07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



突発イベント!!!!!

こんにちわ~ハリヤです~♪

初心者Gの話や~11日・12日の二日間

サブマスが突発イベントを開いてくれたで~(*´∇`*)

11日イン樹下の都にて
心閃突発イベント!!!!!

心閃兄さんを探せ!!!!! かくれんぼ大会~♪
ドンドンパフパフ~♪

ルールは、隠れたサブマスを見つけて
取引を申し込み ウインドが開けばOK
隠れる場所は、ジャンプでいけるところまで~w
先着3名様までささやかなプレゼントを
サブマスが自腹で用意w

これがGメッセージで告知されとる間
自分遠くにおったもんでGチャで皆の会話だけでしか・・・
ルールを聞いてなたんや~w

急いで樹下の都に到着すると初心者Gの新顔さんや
いつものメンバーがぞくぞくと集合や~

一回目のかくれんぼがスタート!!!!!!!

自分ならどこに隠れるかな~と思って
最初思いっきり真ん中にある池に飛び込んでみたが・・・
おらんw
おや~?と思って次に低いいちで樹の周りを
探しておったら~
むむむ~w テレポ上の樹のところでサブマスを発見w
はりきって取引を申し込んだ!!!!!
しかし~ここでなにかがうまくいかんのが・・・・
自分のボケボケなところやで~
取引ウインドが開いてへんか~(* _ω_)...
場所が遠かったみたやな~
その間に違う人取引を!!!!!!!
(; ̄Д ̄)ウッヘ~
この微妙な差がのちの悲劇を生み出すことに・・・

2008-04-11 心閃イベント1_

一回目のかくれんぼ終了~
まずは、3位から~
うっわ~その人って自分と入れ違えにみつけた人やん><;
ガーン(; ̄Д ̄)
はい・・・こん時から自分のボケボケ神が
降臨されたんや~w

2回目のかくれんぼ

1回目に池に飛び込んでいたし~と思って
橋の下を最初に探してみたが~見つからず(* _ω_)...
ぐるぐる探しとって・・・もしや~
池か? と思いドボーンと飛び込んだらいてはった><!!!!!!w
もうすでに3人いたし、遅かったな~って思ってたら
今度は、5位から教えてくれるってことで~
ドキドキ(*´∇`*)
5位ハリヤさん おおwやったで~w
と喜んでおったら・・・・
サブマスが間違いがございました・・・
ガーン(; ̄Д ̄)
自分6位やったそうや~(* _ω_)...
うううう・・・・
ええんや~いつもタイミングが悪い自分なんや!!!!!
次こそは、見つけたるで~w
2008-04-11 心閃イベント2_

3回目w
そんで今度は、自分の勘を信じて
ちょっと離れて北の橋の近くにおったんや
スタートしてすぐにのぞいたけどいない><
く~><;
そんですぐにもう以下所の橋を
見に行けばよかったんやけど・・・
ふらふらと探しまわってたんや~
でも、見つからないんで・・・
ま・・・まさか!!!!!
東の橋か!!!!!!
急いでいったら・・・おりよったし~(*´∇`*)
さ~三回目順位は、いかに!!!!!
今度は、間違わないでお願いしますわ~
サブマスw(*´∇`*)
めでたく3位をとれましたw
でも、あとでショックうけると嫌やって~
サブマスに「これ間違ってへん?本当に?」
確認w
無事3位でしたわ~w

ああ~良かったw
しかし、皆でわいわい子供にかえるもの
なかなかいいもやな~w
サブマスのサービス旺盛にも感動やでw
ギルマスとは、また違ってて楽しかったわ~♪(*´∇`*)

2008-04-11 心閃イベント3_

終わったあとちょっと皆で話ししとって
サブマス好きなハク姉のために
SS写してみたで~w
サブマスも男前やな~♪

2008-04-11 心閃兄さん_

12日 心閃兄さん突発イベントw
剣の城で かくれんぼ!!!!!
今回は、サブマスと参謀二人を探しだせ!!!!!!

ルール、飛行と騎乗は、禁止w
隠れ場所は、ジャンプでいけるところまで
二人を見つけて取引ウインドが開くと見つけたことになる
先着5名様までささやかなプレゼントがw

よっしゃ~w狩りを切り上げて剣へ
今回は、参謀も鬼さんとは、なかなか楽しみやw
剣は、さっぱりわからんし~
ジャンプは、苦手やけど頑張るでw
1回目スタート

ポンポンwジャンプしながら
建物の裏やら山の上やら
うっへ~(; ̄Д ̄)剣の城広すぎww
さっぱりわからんで~
っと、思ったら小さい滝があったな~
思い出して飛び込んでみたんや~w
おおw参謀ハッケン!!!!!!
次は、サブマスや~
が・・・・ぜんぜん見つけられずに終わってしもうた~(* _ω_)...
二人を見つけた人やがすごいわ~と尊敬しながら
2回目スタート

次こそわ~w
2008-04-12 心閃2イベント1_

2回目~w
サブマスハッケン!!!!!!
しかし・・・・あそこの場所まで・・・・
ジャンプで・・・自分いけるんか?
いけるんか?(; ̄Д ̄)
姿が見えててもその場所にいけへん・・・
ほかの皆がジャンプで行けるのに・・・
精霊で飛んで楽してる日ごろの自分にジャンプわ・・・><;
ず~と、アホみたいにやったけどできへんかったので
参謀を探しにいったけど時間が~w
ううううう・・・・・

もう~嫌や~
ジャンプできへん自分(* _ω_)...
あまりに疲れはてたんで倒れておったら・・・
重い・・・・
な・・・なんや~
新人さん達が・・・なんで自分にのかってるねん!!!!!!
周りにモテモテ~とか
紫の芋や~とかさんざんな言われようで(* _ω_)...
ええねん!!!!!

2008-04-12 ハリヤの壁1_

紫の芋やって言うやったら~
皮をむいたる~w
さ~俺を食ってみろや!!!!!!
って、事で食われとる図
2008-04-12 ハリヤの壁2_

ついでに髪の毛が信号機みたいやった三人小娘~ズ
2008-04-12 ハリヤの壁3_

かくれんぼ終わって参謀とサブマスにお別れや~
2008-04-12 心閃2イベント2_

皆ですごく楽しませてもらいました~w
サブマスw参謀お疲れ様でした(*´∇`*)
また、次がなにあるかが楽しみや~w
そんな二日間のイベントでした~。
2008-04-12 心閃2イベント3_


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
