07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


げっふ(ノ∀`)

昨日の長時間領土
御疲れさまでした。

絶不調です・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ついでに
愛用のメガネも
(どっかのブランドメーカーらしいが
よく知りません(ノ∀`) )

耳のあたるゴム?部分が
ヤバくなってきたので
新しいの付け替えないと
駄目やね~~~~

完美もたぶん
イン2・3日くらいしな・・・い?か
わからん

メガネ

どのみち
領土の動画
編集終わらんと
PC重くって
しゃ~ないわぁ!!!!


あ、
編集続きやってきま~す
(*´∇`*)ノ

  • このエントリーのカテゴリ : リアル

コメント

No title

Milanさんへ

右手は、まだ不調ですね~
まぁ~体調も悪化してるんで
当分 インしても石とかだけ
かもです~

領土だけ出る感じですかね~・・・
出れるかな?微妙なところですが

メガネも
ないと困る物なんで
困りますね~
枠は、安くて済むんですが
レンズ代で結構高くなるのが
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

みーさんも
新しいメガネと予備は、
準備しとかないと
可愛い子猫ちゃんズに
メガネ可愛がられちゃい
ますね~(ノ∀`)

インしたら 遊んでください
そんなに手伝いできないかもですが~
_| ̄|○i||||||i

No title

長い動画編集お疲れ様~
手の調子はどうですか?
使わないのが一番だけどそういうわけにはいかないしねぇ・・・
無理しないでね


私もめがねネコに壊された;;
メガネの柄?が元からぽっきりと・・・><
そろそろ変えないとならない時期だったからまぁ・・・いいか・・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
