07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


さぁ~久し振りに反省

最近の領土戦いの
個人的反省なので
面白くないし一人言
それでもよければ
どうぞ~↓


え~と、
もう記憶が動画何回も
見直してるんですが
特に10月10日は、3防衛だったのですが
フローさん放棄 あと・・・どこだっけ(自分参加してないと覚えてない・・・)
後で調べておきます。

で、最初から終わりまで~2時間半近く
あの空さんとの領土戦のほうに
参加しておりました。

結果は、3防衛失敗


私個人は、体調も右手も
あいかわらず不調のまま参加しておりました。

人数もへちゃってるし
精霊も少ないので
まさか こんなに長時間やるとは、
夢にも思わず(ノ∀`)

しかも開始から1時間くらいの間に
5回も落ちるというしまつ・・・・

おいおい~
マジですか!!!!
私のPCのスッペックで落ちるって
もう同じPTのでサクサクできてるの
レーさんくらい?
あとは、春さんは、リログいったりと
知らない間にメンバー減ってたりΣ(; ̄Д ̄)

す・・・
すごすぎる・・・
楽しいって言う
余裕まったくなしで
気力と集中力と体力と
右手動けやぁ~!!!!
って感じの
領土戦でした。


しかも最初のほうは、
人数少ない中皆さんで
防衛重視で頑張って
耐えてたのがすごかったな~と

精霊は、上がりがやっぱり
足が遅いので
PTに追いつくのに必死です
ついでに精霊いない(たぶん?)
PTメンバーを見つけては、
バフしまくり元気貯め(*´∇`*)

あとは、もうタゲ合わせて右丘
守るのに必死でして。。。

動画の3の最初あたりに
足止めできるかGチャで
きかれたんですが・・・
そのとき めっさ右丘敵さん増殖中で
思いっきり
無理
Gチャで打つ
ってしまいました・・・
すいません
_| ̄|○i||||||iモウダメポ

いや、本気でいちお、精霊さんと
モフさん足止めできそうなときは、
ヒッソリとしてたんですよ・・・
でも あのときは、
本気で
うひゃ!!!!
Σ(; ̄Д ̄)
右手フル稼動
(痛いけど必死)
動かしてたので
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


なにせ 私以外の人たち
大人気だので
回復とリバフとタゲで足止め
おいつかないぞ!!!!!!!

ついでに自分も逃げてばっかり(ノ∀`)

いらないところで攻撃ばかりと
もうめちゃくちゃでした・・・
あははは~~~ん(* _ω_)...

今の自分には、
長時間無理だ~ってのだけ
理解できました。

ただ 負けてしまいましたが
あれだけ耐えてられたのが
すごいな~乱舞の皆さんと
さすがだと思いました。

いや~いちお私も
乱舞のはじっこにいる身ですが

役に立ててるのかがw
毎回謎のままなのですよ~ん
あはははは(ノ∀`)

ところで
領土中に思ってる事を~
ハンズさん私で元気貯めるの





さ~い
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

(いや、ほかの戦士さんも
勝手に元気タメに殴りに
きてる)と
思い込むようにしております
(ノ∀`)

妖精さんは、無邪気に
ブラッシュと毒とアミーで挨拶に
きてくれているとか

弓さんは、
試し射ちに挨拶とか

精霊さんは、
同職なので
スリープとバインドとテンプンで
ご丁寧な挨拶とか

魔導さんは、
封印と水ぶっかけ挨拶とか
(主に瞬殺されますがね~)

モフさんは、
え~と
なんだっけ
俺にタゲよこせ!!!
挨拶かな?

領土戦では、
攻撃は、挨拶だと変換してるので
終わると自分は、やられた~とか
そういうのは、気にしてないのですがw
ときどき
あとで冗談で
ササで挨拶いりませんとか
言われますw

まぁ~お互い様ですね~

今回は、特に長時間で
御疲れさまでした。

あと領土の動画を
他の方もアップしてくれるのは、
楽しみにしているのですが
少なくなってきたのが
残念ですね~

楽しみなんだけどな~




コメント

No title

ありみさんへ

ああ~熱出てたんで
水浴びは、すごく有り難かった(マテ
違う魔導さんになんか
よ~く挨拶されてた感じでしたね~

No title

今度がんばって見つけて水ぶっかけます(ぁ

No title

handsさんへ

いらっしゃいませ(*´∇`*)ノ

殴り放置Σ(; ̄Д ̄)
うううう
どうりで瞬殺されないんで
おかしいおかしいと
チャットうってたんですか・・・
わかりました><w
今度チャットうてるように
スリープしますね~(マテ

今週もよろしく御願いします。
で・・・でれれば
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

No title

殴り放置でチャットうってましたw
ハクシさんを見るとついなぐry…
今週もお相手宜しくお願いします

No title

Milanさんへ

みーさんも大活躍でしたね~
ブラッシュカコイイです(*´∇`*)b
アミーも本物になれて
領土ますます楽しくっていいでしょうね~
また 一緒のPTだといいですね~
(*´∇`*)ノ

せーらん(*‘ω‘ *)さんへ

あは~ん(ノ∀`)
それは、残念です。
たしかにう○いかもですが~
せーらんさんの動画楽しみにしてた
私は、とっても残念で
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
動画編集苦労もしらない方の
せいで見れないのは、
大変残念でなりませんが
また、気が向いたときで
せーらんさんがアップできるように
なったときを楽しみに
待ってますね~。
精霊の動画は、大変いつも
参考にさせてもらってました。
お疲れ様です。
ありがとうございました。
また 領土でがんばりましょう
(*´∇`*)ノ

No title

(・∀・)ニヤニヤ
領土お疲れ様・゚・(つД`)・゚・
うちも動画取り出したら動画乗りたいのか人いっぱいよってくようになった( ゚ρ゚ )
しばらくは領土動画とるのやめて様子見でもしようかと(`∀´)
乗りたいだけであんだけこられるとだるい(´・ω・`)

No title

大人気のメンバーの中にいるので
こっそりと生き延びられていますw

いつも金曜日1日しか参加できないのでその日長い時間だったりすると得した気分になっちゃいます^^;
終わった後反省ばかりだけど楽しかったって思える領土がいいね~


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
