09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



結婚ラッシュやで~♪

こんにちわ~ハリヤですわ~w(*´∇`*)

ここ数日、フレの結婚ラッシュですわ~♪

まずは、一昨昨日にw
フレの頼もしいギルマスさんと精霊さんが夜中にこっそりと
結婚されましたわ~w
でも、自分ちゃんとタイミングよくいたので
お祝いのササができて良かったですわ~(*´∇`*)
後日に招待状いただきました。
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

お二人とも末永くお幸せにw
披露宴は、恥ずかしいと言うてやらないそうで><
残念やけどw 今度こっそりSS写しますわ~♪


でw
昨日は、初心者Gでフレの鳩さんの結婚式でしたわ~w
2月3月と初心者Gで何故かイジラレまくられとった鳩さんでしたがw
アクアさんという素敵な伴侶をえて幸せいっぱいや~♪

自分も心からお祝いしたかったので参加させて
いただかせてもらいましたわ~
そんで、ビックな参列者がw
ギルマス・サブマス・参謀・マリト姉様~♪(遅れて参加)
そして初心者Gのメンバーやお二人のフレの方々
鳩さんとアクアさん結婚式1_


鳩さんが男らしくみえましたわ~w
アクアさんも嬉しそうやね~♪
2008-04-14 結婚式アップ_

集合SSもなんとかうまく写せたかなw
お二人ともご結婚おめでとうございますw(*´∇`*)w
末永くお幸せにな~♪
公式HPブログも楽しみやね~w
2008-04-14 結婚式集合SS_


ここから↓は、結婚式の間のw話やで~w

ギルマス・サブマス・参謀といる中で
イエスさんがwポーズとたまま~
なんでもこれは、自分のPCでは、見えないそうでw
なんって残念><
思わず、鳩さんもビックリやねw
せっかくなので載せてみましたわ~w
2008-04-14 22-46-00_

で、参謀・ギルマス・サブマスと~
むむ・・・参謀の耳がwキレとるわ~ご愛嬌ってことでw
皆さん、黒スーツでビッシと決めてましたわ~
2008-04-14 GM三人と_

参謀がスーツっていうのもw
以外に似合ってるもんやなw
ギルマスがカッコイイのは、
ま~男前やし~色男やし~w当然やなw(*´∇`*)

2008-04-14 ギルマスと参謀_

サブマスも黒スーツw
む~んw何度見ても自分には、
ホストの黒服さんに見えてしまう~w
カコイイですよ~もちろん♪
そんでサブマスが花火あげてたんで
忘れとったwとばかりに
自分も花火上げてみましたw

2008-04-14 サブマスとハリヤ6_

2008-04-14 サブマスとハリヤ7_

って・・・場所的にまったく見えないんやけど~w
ま~お祝いやしなw(*´∇`*)w

2008-04-14 サブマスとハリヤ1_

そんで遅れて登場したんがマリト姉様や~w
おおw今日は、ベールなんやな~
可愛いの~(*´∇`*)
2008-04-14 マリト姉様_

途中でギルマスとサブマスは、帰ってしまいましたがw
おる間は、バラとか花を振りまいておったで~w
自分ももってたユリだしてみました~w
丁度三種類でええ感じに♪
2008-04-14 花1_


鳩さんとアクアさんの結婚式という
素敵な日にご一緒できたことを
心より感謝いたします(*´∇`*)w
鳩さん~幸せさんになってな~♪
ほなな~wハリヤでしたw

コメント

トモヨさんへ♪

いらっしゃ~いw
リンク(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

明日披露宴あるしw
それに出れるとええな~^^
久々に話でもしような~w

(*´ω`*)ノシ やぁ

リンクありがと♪わたしもはらせてもらいます( ̄‐ ̄)ゝ

結婚式いけなかったー(´;ω;`)ウラヤマシイ...

Milanさんへ♪

いらっしゃいませw
おお~wホストに見えてたのは、
私だけでは、なかったのね(*´∇`*)w
サブさんに黒スーツ着せれたら
ぜひ、お披露目してくださいな♪

確かに黒服はホストに見えるけど・・・
うちのサブにもほしい1品ではある。。。
結婚された方おめでとーございます~♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
