09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



PCが・・・

こんばは、醜い画面の中で
無理やりブロプに
うってるんで
文章へんだったら、申し訳ないです。

実は、日曜日あたりに
完美インしてクリップしてる最中に
急に画面がかったままた落ちまして・・・

なにかが!!
故障したもようです。

なんとか
PC立ち上げるまでは、
自力で調べてできたんですが

画面があああああああああああ
!!!!!!!????
見えにくい状態でして・・・
画面に波線はいったり
今は、ミドリの線はいってます・・・

昨日やっと
サポートにつながりました。
。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
保障期間きいてるので
修理に出す前に
データーのバックアップ
主に完美のSSとかで
いっぱいです・・・

明日修理に送りたいので
バックアップがんばりま~

そんな訳でして
PCも原因となおるか・・・
なにかを買い換えるはめに
なるかでして・・・
当分
完美にもインできません
_| ̄|○i||||||iモウダメポ







なんだ・・・
この某○ラさんの呪いに
近い状態(* _ω_)...

では、コメント返しも
もどったら
させてもらいます。
ちなみに携帯だと
インターネットまったく
使わないので・・・
使えない(ノ∀`)
使いこなせてない

気がむけば
古いノートPC
ひっぱりだすかもですが
完美に連絡できる人にしか
できませんです。

では(*´∇`*)ノ

今年中になおるといい
PCと腕!!!!!


  • このエントリーのカテゴリ : リアル

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
