07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



便利です。

この機能は、偶然知ったんですが、
ある日 キャラの頭の上に青い線がでて消えなかったので
問い合わせメールをして、知った機能です。

覚えるとダンジョンの中とか
材料を探す時に画面が広く見えて便利だと思います。

続きから、どうぞw
まずは、左のキャラの顔があるところに
HP MP EXP と
白い色で表示されていると思います。

2008便利1_


では、そこにあるHPをクリックしてみましょう。

2008便利2_


すると、キャラの頭上に赤い線が表示されます。
これが自分のHPです。
そして左の顔のHPが黄色で表示されます。

では、この調子でMPをクリックしてみましょう。
2008便利3_


すると、今度は、青い線で頭上に表示されます。
続いて、EXPもクリックしましょう。
2008便利4_


今度は、ピンクの線でEXPが表示されます。
まぁ~HPとMPだけでもいいとおもいますがw
お好きにどうぞw

そして、線が表示されたので
左の顔表示を最小化して
右の地図も最小化してみてください。
すると
2008便利5_


画面がスッキリして広く見えます。
これでダンジョン中とか、見やすくっていいと思います。
初心者の私には、知って便利な機能でした。
初心者G講習会では、教えてもらってなかったので
知らない人もいると思います。
便利ですよw

線を消したい時は、
また左の顔のHP MP EXP をダブルクリック
すると線が消えて
白い色になりますので♪



  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

くらりすちゃんへ

いらっしゃいませ♪
おおw見つかっちゃったよ♪
またDとかで遊ぼうねw
よろしくです(*´∇`*)

( ≧∇≦)ノ

やほ~( ≧∇≦)ノ
PWのブログ検索しててさっき銀さんのブログ見つけてお邪魔してきたんですけど・・・
そこにハクシさんが書き込んでたの見てもしかしたら・・・と思って検索かけたらここ見つけちゃいました( ≧m≦)
最近はなかなか一緒に遊べないけど、ダンジョンとか行くときまた誘ってね~
ほなまた~( ≧∇≦)ノシ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
