09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



突発イベント第3回!!!!!

こんにちわ~ハリヤどす~♪
20日にあった
第3回突発イベント!!!!
またまたw心閃兄さんが開催してくれたで~w(*´∇`*)w

心閃兄さんがかくれんぼ大会してくれたで~

イン樹下の都
今回のルール
樹下の都と表示される範囲が隠れ場所
心閃兄さんを参加者全員で見るけるとこ!!!!
そんで心閃兄さんの視界にはいって
Gチャで名前を呼ばれるOKや~w
心閃兄さんは、基本的にジャンプでいけるところにかくれる。
Gチャで情報交換OK
飛行と騎乗も使ってOK
今回参加者が10人近くいたんで
これは、なかなかチームワークが必要やな~と
Gチャで飛んで探す人と歩きで探す人担当わけて
あと、みつけたら座標で連絡して
皆でみつけるとこにw

2008-04-20 心閃イベ_


さ~今日は、勘どうりにみつけることができるか!!!!
今日は、一人で探す訳じゃないしな~と
まずは、一番外がわから探していき
一番怪しい場所に~ここだと川沿いやしな~
とりあえず、もぐっておくかいな~と!!!!!
でw心閃兄さんがめっけたで~!!!!!

2008-04-20 心閃イベ1_


早速、Gチャで連絡して皆が
心閃兄さんをみつけだしだで~w(*´∇`*)w
そんで今回時間はかってたみたいで
1回目のタイムは、8分28秒w
おお~10分以上かかってたもんと思ってたんで
なかなかいい感じやたんやな~w
2008-04-20 心閃イベ2_

そんで2回目は、
樹下の都の主とこ鳩さんがw
めっさ早くみつけてくれましたわ~♪
なんとタイムは、4分32秒w
早い!!!! 

あまりに早くみつかって
思わず、賞品を全員分用意する
心閃兄さんのお小遣いがwちょっと心配になったんやけど~w
心閃兄さん 「 ヴァーミリオンさんの研究費を削って・・・」
ぶw バレたらバレたで、違った意味で痛いやないかw
Gチャでうまくバレないように~とかw
いろいろと言われる心閃兄さん~笑えよるわ~

2008-04-20 心閃イベ3_


そんな話をしたあとに3回目w
これもGの子が早く見つけてくれたんやけど~
木のところで、なかなか皆がたどりつけなかったり
ついでに自分も座標を打ち間違えてて
違う場所にいってました(* _ω_)...

なかなか皆で見つけるのに時間がw
っていうか誰がまだみつけてないのかが・・・・
さっぱりわからなかったけど~なんとか
全員でクリアーw(*´∇`*)w
タイムは、9分4秒

おおw3回とも全部10分以内とわw
すごいな~♪

2008-04-20 心閃イベ4_


終わったあとは、
心閃兄さんの自腹?(ギルマスの研究費)から
賞品を参加者全員に!!!!!!
おおおおw 消耗品やけどwすごく助かりますわ~♪
またw次回も楽しみにしとります~w
心閃兄さんがギルマスにバレないことを
祈りつつw(*´∇`*)w
初心者Gの新人さんらとも遊べて楽しかったですわ~w

2008-04-20 心閃5_


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
