07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


遅くなりましたが

こんにちわ~ハクシです。

お久しぶりです。
体のほうと乱舞でのご報告までに
それでも
よろしい方は、どうぞ~↓

右手が完治したら
乱舞のほうにもどらせて
もらうのを前提にださせてもらってたんですが・・・

私自身も思いもよらないほど・・・・

完治が
長引きそうな上に
もう4ヶ月たったので
実は、2月のはじめのほうに
乱舞のRほうで
役職さんに事情を
説明しまして
正式に乱舞を
このまま
脱退させてもらいました。

乱舞の皆様には、
大変お世話になりました。
領土で長く投石精霊など
させてもらって
楽しかったです。
ほかのPTでも
一緒に戦った人達や
対戦ギルドの人達もいて
長時間領土も経験できて
完美はじめて
転生してからの
目標が達成できて
楽しかったです。
ありがとうございました。

本当は、ちゃんと
挨拶したかったのですが
なにせ・・・
その日の手の調子で
ほとんど
チャット打つのが厳しいので
いつも見かける方とかに
ササして・・・
とか思いながら
無理でした
_| ̄|○i||||||iモウダメポ
一番長く
お世話になったギルド様なので
本当は、また領土にでて
少しでも役にたちたかったのですが
思うように
動かない・・・
痛い体になってしまったので
ブログのほうで
ご報告させてもらいます。



これからは、
領土リセット前に
完美はじめてからの
フレの手伝いのためとかで
体の調子をみて
ギルドにはいるかもしれませんが
役にたつのか・・・
たたないのか・・・

このまま
居候のまま
のんびり
ホリホリ隠居だけとかに
なるかもですが(ノ∀`)

それでも
やっぱり
領土に参加したい
気持ちだけは、
かわらないので

少しでも
ゲーム楽しみたいと
思います。

では、

本当に
乱舞の皆様
大変お世話になりました。

ハクシ

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
