07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



久しぶりにでも~

こんばんわ~ハリヤどす~
(*´∇`*) ノ

ちょっと
先週まで出かけてたんで
完美とまったく関係のない話や~
それでも良い方どうぞ~↓

久しぶりに海に潜りにいってきたんや~

が・・・

もう 素潜り禁止ところが増えとって
ほとんど 沖まで泳いでは、ぼっへーっと
海に浮かびながら

また 沖で潜って海の中眺めてみたり~

っを繰り返しとったやけど~(ノ∀`)


おやじさんの知り合いがサザエこっそりくれたんや~(*´∇`*) ノ

けど 本当は、一番好きなんわ~

トコブシ なんや~(ノ∀`)

20100727 海
20100727 サザエ 2


20100727 サザエ 3
こんなに多くもらうと・・・

知らん間におやじさんが
サザエ茹ですぎっても~って・・・・

サザエが・・・
せっかくの・・・
サザエが~
茹でに失敗してもうて・・・
硬くなってもうたがな
_| ̄|○i||||||i


20100727 サザエ 4


しゃ~ないって訳で・・・
細かく刻んで
掻揚げになってもうたんや~
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

20100727 サザエ かきあげ1
大変
美味しく
いただきましたわ~
(*´∇`*) ノ


  • このエントリーのカテゴリ : リアル

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
