07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



完美のネタが・・・

こんばんわ~ハクシです(*´∇`*) ノ

完美のネタがあるようで・・・

ないような~?w

適当に↓


領土には、なかなかタイミング悪く参加できなかったり

手の調子は、少しよくなってきてるんで

乱舞戦い参加したかったな~とか

思いながらも

なかなか・・・

最近 師匠がメインを暗殺にしたので

もう領土で精霊どうやって

生き残るんだ~の世界で・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

手がまともに動けば・・・

ちょっと・・・
たぶん・・・
二・三秒くらいは、長く生き残れる・・・
ようになれれば良いな~とか

無駄なあがきなんでしょうが・・・
それくらい目標もたないと
精霊やる気が失せってくるのでして


まァ~

また 痛みがひどくなってくるようなら
ホリホリ生活だけに
なれば良いかな~

昨日は、久しぶりにホリホリしてたんで
少し薬作れて良かった(*´∇`*) ノ

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
