07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


大変お疲れ様でした。そして ありがとうございました。

こんばんわ~ハクシです。
昨日までお世話になっていたG
Flouriteが解散となりました。

あとは、こちらのほうで


たしか、まだフレの銀さんがFlouriteにいたころ
私が手とか体調の治療中で
ひっそり 自分の間借りGに(某GMさんがおいてったw)
身をよせていたころ

一緒に領土戦でたいよね~とか
今うちのバフ係する精霊さんまで
領土でまわせないんだよね~とか
まァ~いろいろ話聞いてたので

前線出れるほど
治っていないけど
領土には、参加したかった
それなら
メインだと前Gにお世話になってた
手前もあるから
ハリヤでよければ 
バフ係するけど~って感じで話をしてました。

すでに私のフレさん達も
もともと完美はじめたころからのフレもいたので
Flouriteのマスターさんに
自分の状態を知ってもらった上でした。

心よく了承してもらえて
大変嬉しかったです。

入れ違いで脱退してったフレもいたのですが
来るの
遅いんだせェ~だよ!!w

あははは
( ̄ー ̄; ヒヤリ

申し訳ないです
まったくねェ~(ノ∀`)

感じでした。


いつもだと
少しでもGの人達と
慣むようにチャットとかも
参加したり募集とかも
いけるときは、いきたかったんですが
それは、今回できなかったので
毎回 固定のフレさん達とか
私の状態を理解してもらってるフレさん達の
おかげで いられることができました。

半年ほどでしたが
この使えない私でも
領土の参加せさてもらえて
チャットも打たなくって良い状態で
続けられてありがとうござました。

昨日解散した
あとは、
皆さん
結婚ラッシュで
おめでとうございます。
と 言える状態では、なかったので
この場で 
見ては、いないでしょうが(ノ∀`)


いろいろと
ありましたが
最後までいることができて
良かったです。

今までもう脱退したり引退してしまったフレや
前にサブマスやってたポケさんやHanesさん
前役職さん現役職さん達
一般のメンバーの方達の
功績があってこそ
ベテルであそこまで
長年君臨していた某Gさんを
超えられたんだと思います。

マスターの瓜さん
あっ Zesuさん
長い間マスター
お疲れ様でした。

そして
ありがとうございました。



SSとかは、
また 後で
これからも
ゲーム楽しみたいと思います。


  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
