07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



初心者G調査隊w

こんにちわ~ハリヤどす~w

25日w初心者Gでギルマスからの
19D調査をうけましたわ~

剣の城に集まった初心者Gメンバーに
ギルマスから調査せよwとの通達

で、ギルマス・サブマス・参謀と
PTが別れることに、19D三箇所で調査するとのことw
名前呼ばれたら、前に並ぶってことで
2008-04-25調査隊PT_

今回、参謀PTに参加w
参謀・モフさん1・魔導1・精霊3(二人10台w)
 てなことで~19Dへ♪

入って参謀待ってると
ぽつぽつと杭がではじめる~
しかも忘れたころにw
そのうち、杭の名前が木とか
クラウンの植木とか
ぬぅ(; ̄- ̄)…?
訳わからん名前でではじめ~
2008-04-25 19D参謀PT調査隊_

狭い洞窟の中でやたら大きいモンスがwww
しかもクラウンの僕って!!!!!!?????

このSSだと広い場所だったけど
狭い洞窟のところでは、画面にいっぱいで
回復もままならなかった><;
以外と弱かったから良かったけど・・・
2008-04-25 クラウンの僕1_

急に現れるんで10台精霊さんが逝く
犠牲が!!!!!!
気がつくと逝ってるので回復間に合わない(* _ω_)...
申し訳ない><;
く~クラウン帝王知らん人もおって
クラウンどこだ~w
とか叫びながら進んでいったりw
2008-04-25 クラウンの僕_

進むにつれて、
クラウン様~って名前の杭だのw
参謀が後ろでモンスひっかけて
怖い~とか言いながら逃げてくるなどw
襲われても参謀HPへってませんわ~(*´∇`*)w
そんでも回復してまう自分w
2008-04-25 クラウン様~_

やっと、奥までつくとw
なにげに参謀も殴りだしたで~
最後にクラウン帝王現れるのかと
思ってたけどw姿みせず!!!!
これで調査終了とのことw
2008-04-25 ボス_

剣の城にもどってみると
隣にギルマスがポンと降臨
ギルマスPTメンバーも終わって
帰ってきたところやったわ~
あとで、ほかのPTの話聞いたら
それぞれのGMさん達の性格が現れていたらしいわ~w

2008-04-25 ギルマス_

最後は、お疲れ様~と
集合記念SSw
2008-04-25 初心者G19Dイベント_

最近、踊りに夢中になっとるらしい~
ギルマスがw
2008-04-25 ギルマス・サブマス_

SS写してる最中に
踊りだそうとした瞬間だぬw
しかし~おもしろかったD調査隊でしたわ~w
クラウン帝王にますます
会ってみたくなった日だったぬw
2008-04-25ギルマス踊り始め_

コメント

ウスダさんへ

あはははw
いやいや~参加しましょうよ~w
杭に、クラウン様~ってでたときに
ウスダさんか!!!って思った自分(*´∇`*)w

ベテでもクラウン帝王でてくるとええな~
思うとりますw

・・・・・・・・・・・・・これですね!
参加できなくて良かったです!!!!!
クラウン様の僕なんて絶対に倒せません(笑


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
