07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



VOICES meets Romantic Beat -Pray for Stars-

こんばんわ~ハリヤどす~(*´∇`*) ノ

久々の更新が完美の話題でないんで~
興味ない方は、
お勧めしませんわな~

そんでもええ方は、
どうぞ~(*´∇`*)
1週間前
2・3年ぶりに悪友から
メールが届いたんや~

「 急で悪い 出演者:藤井フミヤ、Chara、Salyu、ダニエル・パウター

  ライブが無料なんだけど行けるか? 」
「 行くに決まってるや~!!!!
めっさ嬉しいわ~(*´∇`*)ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 」


  無料→タダ→音楽→大好き→楽しいヽ(*´д`)ノパッ☆


しかも ダニエル・パウター氏の生歌声聴けるか~い!!!!!


で、 昨日心地良い音楽に身をゆだねて
ああ~無料って関係者席やったんか・・・Σ(-◇-;)
持つべき悪友は、悪友w

7月5日ポスター


一番手Salyuさん 自分この方知りませんが
それは、それで いつも聞かない歌が聴けるので嬉しかったわ~

2番手Charaさん こん方めっちゃ可愛い声個性的やし
盛り上げやっぱり うまいやね~(*´∇`*)

この間に名前忘れた・・・↑たしかお二人と男性で
なんや~聴いた事ある曲聴きましたわ~
それも盛り上がって良かった!!

スペシャルゲストに 堂本剛氏やったわ~女性方々の悲鳴?w
自作のソメイヨシノって曲を歌ってくれたわな~
そん曲作る きっかけを話してくれて~
自分のおかんと二人で花見しに行ったときに
おかん「 あんたと あと 何回 見に来れるかね 」

だったかな? 記憶力悪いでちょっと間違っとったら
申し訳ありません( ̄ー ̄;

でも その なんか 気持ちがうっすら理解できる

そんなん思いながら聞き入り

次に ダニエル・パウター氏
英語でいろいろ話ししてくれてたんやけど・・・
ちょっとは、理解できたんやけどね・・・
会場中「 ???? 」
な 空気が・・・うっすら~Σ(-◇-;)な・・・何事かいな~?

いやいや ほら~あれやん

最初に主催者のお人が言ってたやん
皆で歌えば そん声が被災地に届くんや~って

そやから きっと
一生懸命 自分になにができるかダニエルさん
考えて自分の言葉で気持ち言うとってくれてはったんだと・・・
( めっさ間違えてたら ほんま すいません・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) )
せやけどね

問題は、歌 歌詞 英語やん・・・
一緒歌いたくっても わからへん( ̄ー ̄; ヒヤリ

字幕くれや~・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

自分もうっすらうら覚えでしかないんで
一緒に歌いたくっても
会場の人達も・・・
ここが日本人特有の恥じらい?
(恥ずかがり屋さん達なんよね~)

もちろん 俺も俺も!!!!!
o(*`3´)=○(.;.;)3`)・゚、;'(悪友のツッコミが)

すんません 誘われると
どんなジャンルもなんでも場違いであっても!!!!
人生だもの~一回だけでも経験せな~の
精神な自分(ノ∀`)

これ男女年齢性別国籍とわず

な・・・もんで
よォ~ あっちこっち
なんでも 行ったり 知ったり
浅く広く幅広すぎて
悪友にも
よ~昔から
ほいほい 憑いて ちゃうちゃう(ノ∀`)
ついて行くんやない!!!!
怒らせてw(マテ

話打線しすぎてもうたわ~

まぁ~なんにせよ
歌詞わからへんけど
ららら~てもなんでも
声出して一緒に歌えばええだけやん!!

大声で声出して歌えるって
ヘタやろうがなんでも
ええねんって思うんよ~

とりあえず
なんか 腹の底から
声だして声枯らすくらいな勢いで
声出すだけでも
すっきり するやん?w

で、めっさスッキリしたあとに

オオトリ 藤井フミヤ氏

渋い!! カコイイ!! マイクパフォーマンス大期待!!

も~最高やったね
生歌声で
TRUE LOVE(トゥルー・ラヴ)1993年作
Another Orion  

良い曲やった~
WOWOで 9日??
いつやろか・・・なんや無料放送されるらしいんや~
見れたら見ると良いかもよ~(*´∇`*) ノ

文章力ないんは、勘弁してや~
ほな~ここまで
読んでくれはった
奇特なお方
どうもd(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとね~ん゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b















  




VOICES meets Romantic Beat -Pray for Stars-

  • このエントリーのカテゴリ : リアル

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
