07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



いろんな意味でギルマス凹む!!!!!の巻き

4月30日

早速、初心者Gにインすると
Gメンバーから声がかかるw

どうやら~インする前に
運営メッセージが流れて
クラウン帝王が不定期にワールド内に
出現するとのことや~

するとギルマスが話しにw
2008-04-30 ギルマスが語るはぐれGM_


2008-04-30 ギルマス語るはれぐGM1_

ギルマスは、クラウン帝王に会いたくないらしい~w


こっからがw初心者さんの発言で
ギルマスが凹む事件がw!!!!!!


初心者さんがどうやら
コロシアムの中で迷子になった~と
Gチャで言うてきたんで
近くにいたからコロシアムへw

すると過保護素敵先生のギルマスも降臨w
いつもの革ジャン姿でいただけやったのに~

初心者さんに「 怖い 」
と言われ!!!!!
ギルマス 「 (-w-!! 」

普段、モテモテで褒められとるギルマスが!!!!!
まわりからは、いつでもカッコイイ~!!!
とかしか言われなれてないギルマスがww

ひどい言われよう~ww

2008-04-30 ギルマスショック_

革ジャンのせいかと思って
スーツ姿になったものの~

初心者さん 「 ヤクザ? 」

ギルマス 「 (-w-!! 」

服装変えてみたものの~w
イメチェンできず!!!!
失敗w
2008-04-30 ギルマスショック1_


2008-04-30 ギルマスショック2_


2008-04-30 これで怖くないはずです!_

スーツ姿で花出してみたもののw

自信がないぽい~発言w
 「 はず! 」


2008-04-30 ギルマスショック3_


2008-04-30 ギルマスショック4_


凹こんだらしい~ギルマスは、
ムキになったみたいで~
あとで、ファションの研究する
気になったらしい~w

せっかくやし~
ギルマスの装備服見せて~
お願いしたら見せてもらえました~。
初心者さんだとこの装備服って
お目にかかることないから
ちょっとは、イメージアップにw


2008-04-30 ギルマス装備2_


2008-04-30 ギルマス装備3_


そんで、本来は、迷子を出入り口まで
案内するつもりだったので
入り口に移動したあとも
残って雑談したり
杭で遊んだりしとると
参謀も降臨!!!!

おお~なんかイベントでもやってくれそうやね~w
と皆で話しだしたら

恒例のかくれんぼ大会!!!!

やることになり
ちょっと参謀とギルマスが
会議するって座ったので
まざってみました~w(*´∇`*)w
座るとやっぱり
いじけとるみたいやけどな~w

そんでこのあとは、万獣でかくれんぼ大会
また、違うルールで楽しかったですw
次なにあるか~ますます楽しみやね~♪
2008-04-30 かくれんぼ会議中_


この日は、夜中に
樹下の都で皆集まってきたので
近場の綺麗スポットへ
ハリヤツアーでご案内してきましたわ~
参加してくれた皆(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
喜んでくれたみたいで良かったわ~w
鳩さんも言うてたみたいに
夜もここは、お勧めです~♪


2008-05-01 ハリヤツアー_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
