09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



凹みネタ続き~w

ハリヤどす~♪

2日のことや~

樹下の都の池に
フレが目の前でいきなり落ちよった~w

池ポチャ!!!!!!

と言えばクラウン帝王や~んw
Gチャで話しとって~

おおwそうや~!!!!!
○さん(ギルマスを凹ませた新人さん)
がもしクラウン帝王見たら
面白い感想言いそうやな~

ギルマス凹ませたし~w
話とたらギルマスが
ギルマス 「 凹んでないですよ(-w-*) 」

2008-05-02 ギルマスショック1_


引き続きファション研究をしてるみたいや~w
2008-05-02 ギルマスショック2_

卒業するまでには、
そのファッション研究のお披露目
してもらおう~と
皆でじっくり拝まなくってわ~w

2008-05-02 ギルマスショック3_

参謀は、笹研究するそうやで~♪

そんで~ここから
○さんのギルマス凹み第2弾!!!!!

○さん 「 マスターさんは、ファションセンスいいから
       研究する必要はないかも 」

一瞬、ギルマスの顔が怖かったのかな~と思ってたけど・・・w

○さん 「 そういったほうがいいよね~・・・・ボソ 」

ギルマス 「 (-w-*) 」

2008-05-02 ギルマスショック4_

ここから~ギルマスがw
ますますファション研究に火がついた~!!!!!

本気でSkit姉様に相談する気やで~w
2008-05-02 ギルマスショック5_

参謀にまで捜索依頼~w
けっど~参謀間違っとる~
笹山には、いないと思うわ~

はたして・・・
ギルマスのファション研究の成果は、
いつまで続くのかw
楽しみだぬ~♪
しかし~○さんww
面白いわ~w
2008-05-02 ギルマスショック6_

ついでにw
こんなやってみました~w
2008-04-29 ギルマス_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
