09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



黄昏~イケイケ~ww

こんばんわ~ハクシです(*´∇`*)w

ドロップ1.5倍中は、
黄昏イケイケ~状態でしたw
GW中の話です。

フレと1-1黄昏行ったり
してたんですが

よく考えたら自分の材料が・・・
まだ足りない(; ̄Д ̄)
まずい~どうしようかな~と
思ってたところでw

小麦Gのメンバーで
黄昏1-4(たしか・・・そう言ってたはず(; ̄- ̄)…?)
はじめて行ったので
ビックリすることが多かったです><;
2008-05-04 黄昏1-4はず!_

ここのボスは、
いつもどうりにいて
ああ~青陣かな?
それとも赤陣かな?
とか思ってると・・・
青・・・だったはず><;
(やばい・・・記憶が・・・忘れてるかも違ってたらごめんなさい><;)
ギルマスが青陣はってくれましたw
いつも私
Dとか黄昏でまだ
青陣か赤陣がいいのかが・・・・
判断なかなかわからず><;
なんとか覚えようと努力中です(* _ω_)...
タイミング間違ってるときあったりします・・・
(申し訳ないです(* _ω_)... )
やっぱり何回もいかなくってわ~><
道は、だいぶ覚えたつもりです!!!!(マテ
2008-05-04 1-4黄昏1_

そんでここですよ~!!!!?????

何故・・・2匹いるんだ~
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

怖い・・・怖すぎですって!!!!
ここは、太鼓だけを
通路まで釣って倒すそうで・・・
いや~太鼓さんが地雷のところに
移動したんで
このままだとアイテム拾うのに
逝きそうだな~とか
釣ってボスをどの場所でやるかも
なかなか大変な場所でした><;
ここも青陣だったはず!

2008-05-04 黄昏1-42_

そんで、次は、マラソンした
後に待ってたボスも・・・・
2匹!!!!!!????

え~といつも
1-1も1-2のときも
ここのボススルーだったので・・・
初めての戦いです(*´∇`*)w

2008-05-04 1-4黄昏3_

ここは、青陣が二人いるとのことで
はってみました~w
陣やってると楽でいいですよね~
ヒールとリカバーだと
コンボ使ってても止まることのほうが
多いので気が抜けません><;
チャのヘンジとかボスのHPが半分になったら
陣はって~とか
よく言われるのですが・・・・
回復するモフさんのターゲットしてるので
ボスにターゲットする時間ないのですよね・・・(; ̄Д ̄)

その一瞬で逝かせる訳にいかないので
いつも教えてくださいってお願いしちゃっております。
まだまだ精霊として
未熟すぎて・・・・余裕無しなのです私(* _ω_)...
2008-05-04 1-4黄昏4_

だから、いつも小麦Gとかレベル高い精霊さんが
一緒のときは、観察してま~すw

人それぞれですが
勉強させてもらってます(*´∇`*)w



このあともヘビ2匹ボスが登場してて
1匹釣って退治ですw
この↓にいるボスは、1匹のままで
それもなんなく退治しました~w
アイテムもいっぱい出ましたよ~♪
1.5倍って素敵ですね~(*´∇`*)w
武器の材料は、Gの方がくださったんで
70武器は、出来上がりました~w
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
次は、装備なのかな~?
こつこつ集めないとか・・・
頑張ろう!!!!!
2008-05-04 1-4黄昏5_
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
