09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



69Dのザコクエ~w

ハクシです~w
5日にフレ39D手伝いのあと
自分の69Dザコクエに
行ってきました~(*´∇`*)w

小麦Gメンバーの皆さんに
69Dのザコクエ&クラスクエ手伝ってもらいました~w

一週目では、ザコクエ終わらないとのことで
鉄もちの方と一緒に一回終わったあとに
もう一回行くザコだけ終わらせてしまう
ことに~

ここも5回目くらい?
やっと道だけ覚えた感じです
カギのモンスは、1匹倒すと
10分以内にもう1匹倒さないといけないらしい
酒なしって大変ですね><;

お酒偉大だな~と痛感しましたw

ザコをガンガン倒しながら進んでると
時間もかなりかかったりするので~
メンバーの人が遊んだりしてますw
↓のように~変態さん登場です♪
あと、ほかの人は、衣装チェンジしたりw
面白いw(*´∇`*)w

2008-05-06 69D_

これは、1匹目のボスで
クラスクエのボスでもあります~。
ついでにボス倒し終わるとすぐそこで
ホリホリもあります。
クエ欄は、チェックするのがお勧めですね~。
そうしないと二度手間になるので><;
私もたまに後悔するときがあるのでね~(* _ω_)...
2008-05-06 69D1_


69Dで水の中ボスがいるんですが
↓ やってる回復が見えにくい~(; ̄Д ̄)

ああ~でもSSにドラゴン打つてて
綺麗だな~と思ってアップしちゃいましたw

2008-05-06 69D2_

ほかのボスのときに
SS写す余裕がなくって><;
一番痛いボスは、青陣
はるっんですが~何回か陣が
消えちゃったりして大変だった><
ヒヤヒヤするんだな~(; ̄Д ̄)

また自分の69Dのときに頑張ろう

おかげでクラスクエとザコクエが終わって
クラス上がることができました><w
つぎの69Dは、酒ありで行きましょ~♪
また、小麦Gの皆様お願いいたします(*´∇`*)w

そろそろ私も70になりそうですw
70台も精進しなくてわ~。
頑張ります~♪

GW濃い毎日でしたw
2008-05-06 69D3_

コメント

Milanさんへ♪

69Dお疲れ様でしたw

あはははwそうですよね~
いつものことで面白いです皆さん(マテ
まだ70なってませんw
ホリホリして70にする予定なので(*´∇`*)w
GWですっかり採取材料が
なくなったのでw
また69Dのときは、よろしくお願いします♪

69Dお疲れ様でした~~
へんたいな人はいつものことなのでww
(;゚д゚)ハッ.... ・・もう70・・・
抜かれる><


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
