07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ハリヤボスツアーだぬw

こんにちわ~ハリヤどす~♪

8日に溜まとったボスと51Dを
フレに手伝ってもらってやってきましたわ~w


昼間は、のんびりと
ソロでクエを進めとたら、
龍さんがひょっこりあらわれて
手伝いに来てくれましたわ~(*´∇`*)w

ついでなんで一緒のクエで
キングライオンとアーマーレオをペアーで
退治してきましたわ~w
いや~斧戦士さんは、硬いわな~
龍さんも成長して頼もしくなったで~w
お手伝いまでしてくれて嬉しかったですわ~
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
すっかりレベルも一緒になっとったしな~w
また、一緒してくださいな(*´∇`*)w


夜は、51Dを前からフレに
手伝いお願いしてたんで
素敵ご夫婦とフレでザコクエも一緒に
51Dへ
そこでいきなり、最初のボスのクエもらおうと
したら落ちて・・・(; ̄Д ̄)
もどって受けたら、速攻に襲われて(* _ω_)...
銀さんが助けてくれんかたら・・・
気がついてなかったかも~
危なく逝くところでしたわ~><;
銀さんもよく持ちこたえたわ~!!!!
すごいだぬ!!!

そのあとは、ものすごい早さで
51D終了!!!!
最後は、鋳具もでて~w
おおwすごいな~w

金欠な自分だけ~w
分配金いただきましたわ~(*´∇`*)w
(天書で・・・すっかり、すっからかん~(* _ω_)...
 ついでにお手製の薬もGW中で全部なくなったので
ビン代でヒーヒー言うとりますわ~(; ̄Д ̄))

素敵ご夫婦のSSやっと写せたのでw
アップさせていただきましたわ~♪

2008-05-08 巨狼さんとこゆさん_

コブク(名前あってるかな?)
お似合いですわ~w
いつでも頼もしいご夫婦です~
カコイイわ~(*´∇`*)w

2008-05-08 巨狼さんとこゆさん1_

で、このまま
ハイバネイトと深海の巨龍退治も
お願いしてしまたわ~♪

しかし、巨龍がわきまちだったんで~
フレの万像の奇夜とお供で
ついでにやっちゃう?ってことになり~
SS写す余裕なんかまったくないまま
退治成功だぬ~w

お手伝いしてくれた
フレの皆さんと素敵ご夫婦
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
きっとまたお願いすると思うんで
そのときは、自分も手伝いしますので~
いつでも呼んでくださいな~(*´∇`*)w
いや~楽しかったわ~w

2008-05-08 ボスツアー_





コメント

シュトさんへw

おお~wなにげにSS写してますよ~ん♪

この前は、お手伝い(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
また、お願いします!!
遊んでくださいな~♪(*´∇`*)w

お、なにげにシュトもうつっとるぞw


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
