09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



5月実施「戦慄![GM]クラウンの第一次完美大戦!」

5月実施「戦慄![GM]クラウンの第一次完美大戦!」イベント

参加してきましたよ♪

初領土戦だったのでした。

なにやってんだ~っていわれそうですがw

イベントは、なんでも一回は、
参加して経験してみたい性格なので
カペラに精霊作ってエルフ暗黒騎士団にも
なんとか入れたので
昨日の領土戦にも参加してきました。

20時から伐採場で説明会があるってことで
早めに行ってみると
Gチャで領土経験がある方々が職業別に集まったほうが
いいんじゃ~ないかと話ていたので
とりあえず、集まってところで待機。
20時マリト姉様とGMサンドバックさん登場
しかし、クラウン様は、遅刻のようです・・・。

そんな中、経験者の方達の
話で投石車っていうのは、モフさんが
運ぶそうで、モフさん中心でPTを組むってことになり
この投石車で敵陣のクリスタルを
壊すことで勝利するとのことです。
なるほど~モフさん大変なんだな><;
ログが流れるの早くって
見落とした部分もあったんですが
中にはいたら、左右と中央に道があって
そこを通って投石車を運んでいかないとならないと、
なるなる~。
昼間にフレが教えてくれた通りだw
移動が大変なのね~。

そんな中
遅れて登場したクラウン様は、
いつものように上に座るw
2008-05-09 領土戦前_

対人戦以来のサンドバックさんも
パンツ姿です。

マリト姉様とサンドバックさんは、戦力外だそうです。
クラウン様は、わからない・・ってw

2008-05-09 サンドバックさん_

PTがなかなか決まらないので
レベル低いし駄目もとで
アピールだしてたら
ミラクル~w
同じレベルたいでPT拾ってもらえました
w(*´∇`*)w
おお~あと、高レベル精霊さんも
はいってくれたので心強いですw
2008-05-09 PT_

しかし、GメンバーのINが80名超えてたので
PT組むのも大変ですよ(; ̄Д ̄)
そんなエルフ暗黒騎士団の皆様を
高みの見物してるクラウン様
2008-05-09 領土戦前1_

21時になって、はたして領土戦に
参加できるのか?
と思っていたら・・・・
成功!!!!
PTメンバーも無事に中にはいれたようだw
中にはいるとネームが赤になるのね><;
2008-05-09 ネーム赤_

ドキドキだけど回復頑張るぞ!!!
PTのモフさんについてくことに
この中でも飛べるので
ちょっとほっとしました><w
走るのは、ツラすぎるので・・・
2008-05-09 領土戦_

ここで、中のSSで
敵陣で写したものですが・・・
両方とも一緒なのでw

道は、左右中央の3箇所
出入り口3箇所と中でお金支払うつかえるらしい
塔が3か4?かな。
これは、近寄ると攻撃されます><;

そんで中央にあるクリスタルは、
投石車でないと壊せないそうなので
3箇所の道をうまく通って敵陣いって
破壊しないといけません!!!!

戦略とか考えたら、面白そうだけど
ま~素人が多い騎士団は、
やるだけやるしかないのです><w
2008-05-09 敵陣にて_

敵陣の続く道へ
クラウン様は、サザンクロスの皆さんに
挨拶とかしてましたよ~

投石車はじめてみましたが・・・
台車にしか見えないのですがw
2008-05-09 領土戦1_

PTモフさんについていって
敵陣までたどりといたんですが
中でためしにクリスタル攻撃したけど
塔に攻撃されて
すぐに逝くw
そんで陣地にもどって
また移動しようとしたら・・・
あれ? また逝った??
な・・・なにが起こっきたんだ!!!???

ログみたら・・・
味方のはずのクラウン様のペット
パンダマの力で倒されました・・・・
うそ~んw
なんだか、陣地にパンダマと
大量の杭がでてますけど~w
近寄ると逝くので遠回りしながら
敵陣へ
2008-05-09 陣地でパンダマに倒される_

するとクラウン様も
敵陣の中央の道へ
 「 ちょっと通りますよ 」
とか言いながら進む。

これは、きっとおとりになってくれてるはず!
と、思いたいな~・・・

自分は、左のほうで敵陣にはいる。
味方の投石車がどこにいるんだか
さっぱりわからないけど
うまくここまできてる騎士団の人が
塔に攻撃されてたので
回復したりリザしたり~

塔と距離とりながら
あと敵さんに見つかると
即瞬殺なので(* _ω_)...
こそこそ回復とリザしていましたw
2008-05-09 敵陣へ進む_

そんな中、クラウン様が敵陣の中へ

これは、やってくれるのかな?
クラウンスキル出してw
と思うっていると・・・
ここでもパンダマが登場
でも、なんか即効でやられちゃってましたよ・・・・

いやでもクラウン様は、いるんだ!!!
味方も上で死んでる人いるし
様子みながらリザしに近寄って
クラウン様がなにかしてくれるだろ~と
期待してると・・・
2008-05-09 敵陣にて1_

ぬぅ(; ̄- ̄)…?

え!!!!!????

な・・・なにが起こったんですか?

ちょっと↓でクラウン様倒されてるですけど!!!!!!!
(; ̄Д ̄)

こ・・・これは、・・・・・
は!!!
唖然としてる場合では、なかった。
自分にできることは、リザしかないじゃん!!!!!

って事で、塔に攻撃されながら
リザしたら・・・見事に逝く~w
それと同時に騎士団のクリスタルが
破壊されたので領土戦が終了~

PTご一緒してくれた皆さん
大変ありがとうございました。
そして騎士団の皆さんもお疲れ様でした><
次回も頑張りましょう。
自分は、レベル上げて少しでも
回復とリザするだけです><w
頑張ります。
2008-05-09 クラウン様逝くw_


終わってもどってきたあとの
クラウン様は、一仕事したぞ~と
清々しく
また、屋根の上で立っておりましたよ。

2008-05-09 クラウン様アップ_

そして、ペットのパンダマと
一緒に
 「 それでは、帰りますよ 」
家?(小屋)へ
帰っていきました。
次回もなにかしてくれそうな・・・
して・・・くれるはず!!!!
2008-05-09 家に帰っていきました_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
