07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ハクシ祝70レベル♪

こんばんわ~ハクシですw

やっと70レベルになりました(*´∇`*)w

70レベルになったので
黄昏 ★悲哀の法剣になりましたw(*´∇`*)w

小麦Gの方から材料をいただて作ることが
できました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
2008-05-11 70黄昏武器_

法衣は、まだ黄昏の材料がそろって
ないので自分で作った普通の法衣です。
おかげで、ホリホリで貯めた材料もたくなった><;
69Dのお酒ようにホリホリしなくってわ~w
2008-05-11 70法衣_

しかし、この法衣は、羽ついてるのね~♪
法衣は、デザインカッコイイから好きですw
2008-05-11 70法衣1_

70レベルになったので
今まで自分なりに考えたり調べたり
いろいろ聞いたりして勉強してきたのですが、
これから上になるにつれて役に立てる
精霊に育つといいな~と思ったりしてます。
基本的には、ハクシで失敗したことを
ハリヤでちゃんと成果を出すって感じで
育ててるので・・・・
実は、ハリヤ君のほうが優秀のなですよ~(* _ω_)...
私は、所詮踏み台ですw(*´∇`*)w
2008-05-11 70法衣2_

精霊についてですが
私的考えで思ってること書きますと、
回復専門なので攻撃は、専門さんにおまかせです!
いつもご一緒してる方達を信頼しているので
攻撃は、一切しません!
死なせるわけには、いきません><;
ヒールとリカバーで回復あるのみです!!

例外として・・・
またに、はじめてとった攻撃スキルが
どんなものなのかが知りたくって・・・
ちょっと、攻撃したり(ダメージいくつくらいかな?)程度です。
あとは、クリックミスで攻撃してる時があります(* _ω_)...
もちろん、回復なしで余裕のときだけですよ><w
小麦GでD行くときだけです。

あとは、五行で壁になるときだけですね~。

なので、回復してるだけです!!!
してるだけ!!!!
そして、自分のMP管理だけは、ちゃんとやてるつもりです><;
もちろんPTでの皆さんのHPとMPは、しっかり見てます。
特に一緒になった精霊さんが護符つきなのか、薬やビンもってそうなのか!
これも当然ですよね。

でも、初めてのときってぜんぜんわからんし、知らないのです。
ええ~私もそうでした(; ̄Д ̄)
そんで精霊は、D経験が一番多くなるから~
頑張って行くように~と初心者のころにアドバイスを
くれた方がいたのでヘタだけど最初のことは、
19DイベとかフレとかDとかガンガンいきました!

最近は、頻度落ち気味ですがね~w
レベル低いときは、回復専念して覚えたほうが
高いレベルになってから役に立つと思ってます。
(た・・・たぶんですけどね・・・)
回復は、精霊さんしかできないのです~。
なので・・・回復の仕方を覚えましょ~
一緒にいった精霊さんをよくみましょ~
そして技と盗み見しましょ~♪(マテ
文章苦手なのでこんなんしか書けない><;
ここまで見る人もいないだろうw



あとハクシで失敗したやつですが

60レベルの時は、リザ1でした(; ̄Д ̄)
どっかの精霊さんのブログで一緒のPTしたほうの
リザレベルが高い人がリザすればいい~とか
書いてあって・・・
基本、回復と支援系にスキル上げてて
あとは、スキルためて、あげるの忘れてたんですよね~。
そろそろあげないとな~と思ってたときに
黄昏つれていってもらったら精霊が私一人で
リザしたら・・・
1レベルじゃ~駄目だよ><;
はい・・・注意うけたので、即効で6レベルまで上げたのでした。
で、今では10です。
支援系は、
プロテクション マジックシールド リジェネイト メンタルアップ10レベルになりました。

ディバインオーラ ワンダーオーラ エナジーオーラ マジカルオーラ

ホーリーフィールド(赤陣)

レジストダウン1 フィジカルダウン1 バインド1 スリーピング1
このへんのは、まったくなに上げていいんだか?w
スリーピングくらいあげとけばいいかな~とか思ってます。

回復系は、キュア3 ラウンドヒール1 レストア9 キュアフィールド8

ヒーリング10 リカバー10 リザレクション10

オールリカバー(青陣)

今後は、レストアとキュアフィールド 上げようと思ってます。

2008-05-11 70法衣3_

攻撃系 ウインドアロー10 トルネード10 フェザーシールド10
サンダースピリット1 ウインドブラスト1 サンダーボルト1 サンダーストーム1

攻撃系 まったく興味なしw
     とりあえず、普段使うやつくらいしかあげてませんw
     しかも、一つ1レベルすらとてないスキルもありますよ(* _ω_)...

     今後は、狩りで範囲攻撃いるらしいしな~
     スキルためてあげないと・・・
     頑張ろうっと。

2008-05-11 ステータスノーマル_

そんでステータスを
↑がノーマルのバージョンで
↓が+がついたのを装備したあとのやつです。
これは、自分があとで確認するのに楽なので
載せておきましたw

このさきも頑張って精霊として
いろいろ覚えていきたいと思ってますw
でも、小麦Gの人には、ホリが本職で
精霊は、バイトでしょ?って言われてたり~
w(*´∇`*)w
2008-05-11 ステータス装備つき_
  • このエントリーのカテゴリ : レベル

コメント

猫柳田さんへ♪

おお~猫さん><w
お久しぶりですよ~!!!
強制隠居なんですか・・・
早く復帰できるのお待ちしておりますね~w

いろいろやりながら
レベルは、のんびり上げてく予定なので~
っていうか・・・
そうしないとレベルと中身のスキルが
追いついててないので(; ̄Д ̄)

ホリが本業ですしw
修行頑張ります~♪(*´∇`*)w

また、インできるようになたら
遊びましょうね~♪
元気そうでなによりでした♪

にゃほんw

ハクシさんLV70おめでとう~~~!!
強制隠居生活を強いられてるネコですお~w(泣
さすがハクシさんです。もう70ですか~。
早いですね~(マジで・д・
この調子でどんどん成長していけばすぐに転生までいけますね^д^
70といえば新たな境目、これからもっと色んなことに挑戦できるLVに思いますよ。
これからも色々と積極的に挑戦して下さい。
まずは神仲クリア目標ですかね^^
ファイト~~~~~~~~´Д`ノノ~~

トモイさんへ♪

いらっしゃいませw
おおwレストア優秀ですかw良かったです><w
ほかの職の人は、やっぱり毒とか
痛いって言うので上げれるだけあげてたので
(*´∇`*)w

攻撃系は、おお~そうなんですねw
ありがとうございます。
頑張ってあげていきますね~。

天界でホリホリ~
チューリップがいっぱいあると
聞いたので私も天で転生するの楽しみです!
まだまだ先の話ですが><;

また、遊んでください!
89Dでもお手伝い頑張ってしますので(*´∇`*)w
少しは、たぶん・・・役にたてると思うのです><;

70でレストア9って優秀w
自分いくつだっただろ…魔眼の頃にあわてて4にあげた記憶が^^;
い、今はサンダースピリットとウインドブラスト以外は
みんな10まであげたけどどどど…(この2つは今だレベル1w)
キュアは転生してから10にしました。
真キュアのスキル本もらったので^^;
それがなかったらレベル1のまんまだったかもー

しかし、最近すっかり天界でのホリホリか
祖龍でのおしゃべりが日常なので
役にたってないスキル…


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
