09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



マリト姉さんのお友達と遊ぼう♪イベント

こんばんわ~ハリヤどす~♪

11日夜に初心者Gで
マリト姉さんのお友達と遊ぼうイベントが
あったで~w

インして早々~イベントや~

て、Gチャで教えてもらって
急いでコロシアムへ~

ついたら・・・まだマリト姉さんとGの子と自分だけw

杭だけ大量に出てるわ~

何故か視界の隅でマリト姉さん・・・
ゴレ集団(敵さん)に追い回されとる~??

ええ!!! これは、マリト姉さんへの
修行なんか?ギルマス~
それともただ単にどSが炸裂しとるだけかいな?w
2008-05-11 お友達と遊ぼうイベ_

今回は、参加者が少なかった感じで
人がなかなか集まってこないうちに!!!
杭だけ以上に大量中・・・
モンスも大量中・・・・

攻撃してもぜんぜん減らん!!!!!!????

ギルマス・・・もうちょっと加減覚えましょう~(; ̄- ̄)

2008-05-11 お友達と遊ぼうイベ1_

PTに誘ってもらえたんで
イベントだし攻撃しとった~♪
基本イベント中は、攻撃しますよ~w
回復もするけど~
範囲外だと届きません(; ̄Д ̄)
モンスで視界が見えないしな~
急にどでかいモンスやら~
ヴァー●● って名前のモンスでってくるし~
皆、もう必死やで~w
楽しいけど~(*´∇`*)w
2008-05-11 お友達と遊ぼうイベ2_

で、杭に攻撃しとるとこに
ギルマスが!!!!
いや、これは、決してギルマス攻撃してません><;
杭やから!!! 杭に攻撃中!!!!

2008-05-11 お友達と遊ぼうイベ3_

ギルマスとマリト姉さんも~
杭に楽しそうに攻撃してますわ~w
2008-05-11 お友達と遊ぼうイベ4_

今度は、空中に杭が!!!!

早速、飛んで攻撃や~
2008-05-11 お友達と遊ぼうイベ5_

↓でも皆が杭と格闘中
2008-05-11 お友達と遊ぼうイベ6_

ギルマスとマリト姉さんも
うろうろ~
2008-05-11 ギルマスとマリト姉様_

今日もマリト姉さん可愛いな~♪
(*´∇`*)
2008-05-11 ギルマスとマリト姉様1_

しかし、最後は、
皆でマリト姉さんをフルボッコ!!!(マテ

いや・・・伝言杭に
そうしろ~って書いてあったんよ~

で、何故か自分間違えて・・・・
ギルマスにサンダスピリット(レベル1)
をいつもの・・・クリックミスで
攻撃してもうた~!!!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「 ギルマス ごめんなさい>< クリックミスや~ 」

これが・・・後日えらい目に合う原因やったかも~(; ̄Д ̄)


2008-05-11 お友達と遊ぼうイベ7_

マリト姉さんのお友達も
遊んでもらってご機嫌になったそうで
イベント終了~w

ギルマスは、準備不足やった~て言うてはったわ~

けど、初心者Gイベントは、
毎回楽しみやし~
面白いから大好きや~w

このイベントの前にも
どうやら、ジャンプ大会やったそうで
剣の城の 渡り廊下の屋根から
ジャンプして飛距離で競争したそうやで~w
初心者さんでも楽しいそうやね~

また、なにのイベントあるか
楽しみだぬw
2008-05-11 おまけですよ_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
