09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



小麦Gイベント♪

こんばんわ~ハクシですw(*´∇`*)

日曜日は、イベント続きでした~w
小麦GとGのメンバーフレさんところGとの

対外イベント!!!

コロシアムで対人戦です~♪

対人は、見る大好きなんですが・・・
自分や参加するのは、苦手です。
なので最初は、個人戦だったので
見学しておりました~w

職種バラバラだったので
やっぱり面白かったですw
レベルも70~90レベル台で
熱心に見ちゃってたのでSSが><;
すっかり写し忘れました。
2008-05-11 小麦Gイベ_

次は、G関係なくPT対抗戦ってことで
PTわけ中

PT戦なら精霊いないとな~と
思って参加しました><;
精霊の中で一番レベル低いんですけどね(; ̄Д ̄)

な・・・なるべく死なないように逃げないと!!(マテ

しかし~普段同じGで知った中の人たちの
洞察力ってすごいんですね・・・・
つ~か・・・怖い~!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

同じ職種だったり、その人の特徴しってるから
作戦会議がwwww
いや~たいへん勉強になりました(*´∇`*)w

一回勝てて嬉しかったな~♪

2008-05-11 小麦Gイベ2_

PT戦なら、いろいろ作戦考えるのが
すごい楽しそうだ~w

チームワークが大切だしw
突発で作ったPTでも
作戦どうりにできちゃうと嬉しいものですよねw
見てて面白かったです!!!

うちのギルマス(転生様が)真っ先に総攻撃されとる
ところとか~w(マテ

PT対抗も終わって
最後は、マップを消して
バトルロワイヤル~
ちょっと・・・
かくれんぼ気分で参加した私・・・・
即効で後悔しましたよ・・・・

はじまってすぐに瞬殺!!!!
ぬぅ(; ̄- ̄)…?

おや?

ああ~ここいたのばれてたのね~(; ̄Д ̄)

ええ~いw
こうなれば、ヤケクソですよ~
めったに攻撃オンにしない私でも
皆高いレベルの方達ですからね~
胸借りるつもりで
何度も逝きながら
参加しました~w
いや~さすがに
疲れちゃいましたけどw

すごく面白くって楽しかったです(*´∇`*)w
幹事さんご苦労様でした~w

あちらのGの皆さんも
また、遊んでくださいませ♪

2008-05-11 小麦Gイベ3_
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
