09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



おいおき?(お仕置きですよ~)

はい~ハリヤどす~(; ̄Д ̄)

昨日、ものすごい不運が・・・・

夕飯前の時間に
珍しく鳩さんがインしとったんで~

Gチャで、GMブログの話題をしとったんや~♪
2008-05-12 おいおき_

前やった19D調査のイベに参加できへんかった
鳩さんがわざとなんか~?
って言うから、
そればっかりは、ギルマスに言うってや~
俺に言われてもなぁ~(; ̄- ̄)

昨日は、クリックミスでうっかり
ギルマスにサンダスピリット(レベル1)
かましよったもんな~(* _ω_)...
ちょっと思い出してうっかり言うたところに!!!!

ギルマス降臨!!!!
2008-05-12 おいおき1_

そしたらな~
「 パンダマンさんに
おいおき してもらわなくては
(-w-;) 」


( お い お き ? )
( お し お き !!!!!!! )

早々~にカミカミ王子ですや~ん♪

あははは~と笑いながらも
参謀来るとやばいんで
近場の59Dに逃げ込んだんや~

そうやら参謀は、早速鳩さんのほうにいったみたや~w
って、思った瞬間!!!!

入り口近くにギルマスが!!!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2008-05-12 おいおき2_

見た瞬間に即効で
逃げた!!!!

59D→聖王→古い山荘→湖岸の村→祖龍の城北

万界城→樹下の都→野人の村→鳴砂村→斧柄の丘
移動する場所で背後にギルマスの姿が><;
怖い~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

鳴砂村で・・・もうあきらめよう思うたけど・・・
どうせただ逝くだけなら・・・
初心者さんに見せて逝くのもええか~と
転送石で斧柄の丘へ

2008-05-12 おいおき3_

斧柄の丘のレベルでやとる子が
たしかおったはず!!!!!

と逃げながらも考えたけど!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
恐怖のPVPノックっがあぁ~~~(* _ω_)...

思わずあたふたしてもうて・・・
馬乗るの忘れて・・・走ってもうた><;
2008-05-12 おいおき4_

2008-05-12 6_


2008-05-12 おいおき5_

ちょうど、観念してPVPするんに真元ためとたら
Gの子らもきたんで

早速 おいおき(お仕置き)されましたわ~(; ̄Д ̄)
2008-05-12 おいおき6_


2008-05-12 おいおき7_


2008-05-12 おいおき8_


2008-05-12 おいおき9_


2008-05-12 おいおき10_

2回目のおいおきは、
自分のほうから申し込んだんで~
いや~もう、思う存分に~と思うてな~(; ̄Д ̄)

そんですっかり
お仕置きしたギルマスは・・・・
2008-05-12 おいおき11_

楽しかった
です(-w-*)

そう言い残して・・・
ルン~♪ルン~♪と

歩いて帰って消えよった!!!!!!!!

ま~いつも楽しませてもろうてるしな・・・・
たまには、ギルマスも楽しいってあっても
ええと思うよ~・・・
けどな~
どS全快やん!!!!!!
ついでに・・・・
参謀の鳩さんタゲが・・・・
どうやら・・・俺に移ったもよう・・・・(* _ω_)...
ええ~っと・・・今度は、ギルマスと参謀から
逃げ回る自信なんかないでェ~自分(; ̄Д ̄)

だいたいGMさんから逃げれるわけがない!!!!!

私はどこにでも行きますよ
この最後のギルマスの言葉が・・・・
今後怖い・・・ハリヤです・・・
ハリヤです・・・(* _ω_)...
2008-05-12 おいおき12_

コメント

魅優さんへ♪

いらっしゃいませ~w

いぢられキャラ~今に始まった事でも
なかったんやけどね~(; ̄- ̄)
ギルマスからくるタゲは、
いきなり大きいタゲくるよって・・・
怖いんですわ~(* _ω_)...

ああ~魅優さんで400
自分なんか瞬殺ですわ~

でもギルマスに勝った
魅優さんは、カコ良かったで(*´∇`*)w

また~遊んでくださいなw

鳩さんへ♪

いらっしゃ~いw

逃げても無駄とわかってても
追われると逃げるのが本能ってもんやで~><;
次は、うまく逃げようで(マテ

参謀のトップバッターは、移ったかも
しれへんけどな・・・
鳩さんは、そのあとにきっと
おいおきされると思うよ~

今度、騎乗乗ってる時やったら
そのまま逃げるんがお勧めやね~(*´∇`*)w
あと、すかり忘れとったけどリンクさせてもらうな~♪

ハリヤ。。。お仕置きおちゅ。。w

鳩いぢられキャラの次はハリヤがいぢられに変更ですk?

ヴぁーさんの魔法て、武器はずした状態でも私に400ぐらいきたぞーw
あの時は、ヴぁーさんめっさ手抜いてたし勝てたけどさぁ。。。w

ぽ~´Д`;

鳩もさんぼー怖かったぽ~´Д`;
つか、地の果てまで逃げるとゆー選択肢があったのハリさんがヴァー様にやられた頃に気づいたぽ。
鳩はクブコ乗ったまんまだったし、そのまま走って逃げればよかったのかぽ・w・;

さんぼータゲが鳩から移って鳩はちょっと安心ぽ・∀・

せらいねさんへ♪

いらっしゃいませ~w
そうですよ~GMさん達は、
めっさ面白いですわ~w
一緒にお仕置きされましょ~(マテ

あの時は…

裏でお仕事してたので、チラチラとしか見てなかったから、よく経緯が分からなかったんだけど、こう言うことだったのかぁ(笑)。

なかなかお茶目なのね~、GMさま。^^;;
楽しいかも~!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
