10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



usahanaさんの29D

usahanaさんの29Dにいってきたで~w

usaさんは、リアルの都合で
当分インできへんってことで~
皆で思い出作りに29D徒歩!!!!

まったり~おしゃべりしながらw
2008-05-14 29D_

珍しく銀さんもおニューの服で
SS記念撮影!!!
モーションの止め方教わっり
2008-05-14 29D1_

アホな事しながら 遊んでましたわ~w
2008-05-14 29D2_

usaさんの良い思い出になったとええんやけどな~

いつでも待ってるし~
帰ってきたらササするんやで~(*´∇`*)w
そんで、また皆でD行こうな~
2008-05-14 29D3_

鳩さんがあひさんに
「ケツの穴に手突っ込んでガタガタ言わすぞ!!コラぁ 」
ちょっとセリフうら覚え~w
カコイイで~鳩さんw(*´∇`*)w

あひさんに絵文字でう●こを
されたんで~仕返しにw
急所フミフミの刑!!!!
2008-05-14 29D4_

あ~ヴァーなんとか
あひさん食べたら~フェンタイになるから~
食べたら駄目やで~w
2008-05-14 29D5_























usahanaさんへ

ここまで気がつくか
わからんけどな~w
俺がPWにいるかぎり
待ってるからな~w
リアルの事情は、聞かなかったけど
無理せんで~
ツライ事もあるかもしれへんけど~
それあっての「 楽しいって 」
思えるんやしな~w
楽しいこといっぱいあると思うから
人生生きてるうちに楽しんでおいでや~

そんで、帰ってきたときにw
銀さんにビキニ着てもらえばええしな~(*´∇`*)w
ほなな~w
一緒に遊べて嬉しかったで~(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

あひさんへ♪

いらっしゃ~いw
今さらかいな~?w(*´∇`*)w
あひさんがフェンタイさんで
面白いんわ~
良い事やで~w
また遊ぼうな~♪

なんか黙ってなんかしてるな~ と思ってたらなんちゅーSSを撮ってるんだ!Σ(´д`;*)
これでは、ワタシはまるで「ヘンタイさん」ではないですかぁ!
(*´д`*)ハァハァ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
