07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



龍夜さんと一緒

こんばんわ~ハリヤどす~w

初心者Gにおる~
とあることで有名なフレの証拠ss
良かったら~どうぞw

初心者G中では、
ナンパ師で有名な(マテ

女性をみつければ甘いセリフを
囁くのは、挨拶がわり~近くよれば接近してくる~w
面白いおかしい人物~♪

現在、お嫁さん募集中な龍さんどす~w

こんな龍夜さんですが~斧戦士としては、
仕事しっかりできるで~w

良かったら~そこのあなた~
彼のお嫁さんになってみませんか~?w
2008-05-18 29D_

知らないうちに背後から
寄り添ってきま~w

ついでにこっちの
お二人さんもや~
2008-05-18 29D1_


こっちは、もっと濃厚な雰囲気ですわ~w
龍さんは、ここまでしますで~
2008-05-18 29D2_

最後は、皆でSS

ザコ寝だぬ~w
龍夜さんの29D修行のお手伝い楽しかっただぬw
2008-05-18 29D3_


ついでに~
この前ソロしてて
ロムしとる間に
すでに龍さんがいよった><
2008-05-14 龍さん_

こっちは、59Dのホリホリ中

こんな龍夜さんですが(マテ
お婿には、お勧めですよ~w

(気になる方は、是非w笹してあげてや~w)
2008-05-14 龍さんと1_
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Milanさんへ♪

あは~w
きっと喜んでやってみれると
思いますよ~(笑)(*´∇`*)w

おおw
私もあま~~く口説かれたことないからお願いするかな・・・(ノ∀`*)

キツネデモイイデスカ・・・?壁|ω-o)゚

mayukiさんへ♪

もちろんや~w
龍さんは、女性に優しい人ですわ~
是非口説かれてみてくださいな~w

なんですとー!?
ハァハァ ぁ 涎が・・・

うちも会ったらナンパされちゃうかちら?ワクワク


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
