07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



神D仲行ってきました~w

黄昏1-3の次の日

早速インした早々に
鉄人さんに拉致されましたw

神D仲デビューです♪
神D仲

神Dもあまり行ってなかったので><;
鉄人さんとシュトさんに
色々教えてもらって

なんでも精霊さんがボスの壁するんだ~と・・・・

そうなのか>< せっかく初めてだし
どのみち慣れないといけないんだから
やらせてもらうことにして
慌てて攻撃スキルあげてきましたよ!!!
私以外の方たちは、80近い人だったので
甘えさせていただきました。
2008-05-20 神D仲_

青陣も間の時間が
よくわかってないので
はりっぱなしという
手抜きですが><;
攻撃で陣消えるときもあるので
ちゃんと見張ってますよw
2008-05-20 神D仲1_

2008-05-20 神D仲2_

一軍のボスで壁するって
わかってなんだけどw
最初ボスなのかがわからなくって><;
うっかり逝ちゃって慌ててもどっと
壁頑張ってやってみました~w
攻撃なれてないのでSS写すことも
できなかったですが><;
いやいや~コンボもすっかり忘れて
夢中で攻撃と白チャでタイムの報告
モフさんももどってきて無事に終了w
ふ~良かった(*´∇`*)w

そんでそのあとの
2軍ボスとかは、バフ消しちゃう
スキル使うので><;
回復の合間にバフかけなおして
ちょっとバフで時間かかって
モフさん逝く(; ̄Д ̄)
ああ~~~ごめんなさい(* _ω_)...

戦士さんのほうの回復も間に合ってない感じしたし><
でも、やってて少しなれてきたかもw
2008-05-20 神D仲2軍ボス_

前衛さんがうまいとサクサク進むね~と
鉄人さんも言うてたので
あと皆が良い感じだったのでしょうね><w
2008-05-20 神D仲3_

とりあえず、4軍までボスも終わって
無事に終了><w

良い勉強になりました(*´∇`*)

一回壁で死んでなければ
成功だったね~wと言われましたw
でもデビューでクリアーおめでとう~♪
言ってもらえて嬉しかったですw

どうも攻撃は、ソロでいつものんびりやってる
癖がねェ~><w
これから、攻撃スキルも頑張って
あげようっとw
2008-05-20 神D仲4軍ボス_
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

トモイさんへ♪

うわ~半分まで削ることできるのかな><;
私たぶんほんのちょっとしか削ってないですよ

が・・・頑張って攻撃しないとな><w


mayukiさんへ♪

うひょ~クリアーって・・・
9軍ですっけ?(; ̄Д ̄)

いつの日にか・・・
逝けるだけ!!違う><w
いけるだけ~やってみたいと
思ってます(*´∇`*)w
鉄人28号さんですよ~
mayukiさんもお友達でしたかw
面白い人ですよね~

神Dデヴューおめでとうーうb
うちは4軍までしかまだやったことないけれど

はくしちゃんはぜひクリアを目指すんだ!
素敵なテキさんにいっぱい会えるらしーよ?w
鉄人さんって28号さんカチラ@@うちもオトモダチー
イエーィヾ(≧ー≦)ゞヾ(_ _)〃ヾ(≧o≦)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

1軍のボスねー懐かしいな。
いつも半分以上削る!を密かな目標にしてた…w
神D仲卒業間際でも45%まで位しか削れなかった><
2軍、人数多いときついよね^^;
自分はクリアPTの時は虎さんと自分だけにしてもらってました。
あとは残り皆で掘ってもらって。
で、虎さんに人型で削ってもらってた。
大勢いるとレストアと回復しきれないんで…^^;
4軍までだとそうもいかず、戦士さんの護符とかたまに削れててもうしわけなかったなー。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
