07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



お詫びのプチ領土戦

2回目の領土戦に
GMさん達が参加できなかったってことで
22日にお詫びのプチ領土戦。

コロシアムでプチ領土戦

ちょっと早めにきてた人達と
下着になったりアホな事してました~w
2008-05-22 プチ領土戦_

時間になると~
クラウン様もパンツ姿で歩いて登場ですw
掴みは、OKなんですが・・・

パンツ姿で許してね と言うことだそうですよ。
2008-05-22 クラウン様パンツ姿_

前回の誤りと今回の説明を
マリト姉様がしている中。
下着姿に囲まれてます。
2008-05-22 プチ領土戦2_

プチ領土戦は、クリスタルを30分以内に
破壊する。

Aチーム(クラウン様) Bチーム(マリト姉様)
Gコメ欄にクラウン様が独断でABに分けていく~w

Aチームは、PT希望の黄色いやつを表示するってことで
見分けつくように

あとは、作戦会議用にRを作って
(せめてクラウン様R作ってください!!!
って内心思ってましたが・・・・
作る気配まったくなかったので
作ちゃいましたよ><;)

しかし・・・このあとが・・・
陣地のクリスタルで味方関係なく・・・
死にそうになっていくという・・・・(; ̄Д ̄)

クラウン様もバフして青陣はってましたよ。
私は、離れて回復してましたが・・・
ちょっと、段取り悪いですよね~
2008-05-22 プチ領土戦3_

なんとか3PTできたので
開始ですw
Bチームのクリスタルに向かいました。
味方のモフさんがマリト姉様を
攻撃中ですw
2008-05-22 プチ領土戦4_

回復してると
クラウン様クリスタル壊すのか!!!
訳ないよね・・・
ここでも優雅に歩いてますがね。
2008-05-22 プチ領土戦5_

知らない間にサンドバックさんも
攻撃に参加してたので
回復してたんですが・・・
途中で飽きたみたいで
寝てたりしたのを見て・・・・
思わず・・・
「 ちゃんと殴や!!!!コラァ!!! 」
(*´∇`*)wちょっと脅しちゃったw
味方のモフさんも頑張って攻撃してるのにね~
ちょっとカチンときちゃったもんでw

( 6月23日ほかの方のブログ読んで今さらながら
気がついたんですが・・・・どうやら・・・
サンドバックさんは、マトリ姉様チームだった!!!!!???(; ̄Д ̄)
たしかに。。。今見るとPTアピール出してないし・・・
謀反じゃ~とクラウン様に攻撃したのは、納得です><;
うっかりクラウン様の僕(マテだと勝手に
思い込んでたので(* _ω_)...
大変失礼したしました。)
2008-05-22 プチ領土戦6_

それで何回死んで戻ってくると
今度は、謀反じゃァ~と
サンドバックさんがクラウン様に
攻撃しはじめて・・・

そんな事やってる間に
Bチームがクリスタル破壊成功で
Aチーム負けましたよ。(* _ω_)...
2008-05-22 プチ領土戦7謀反_

終わったあとも
サンドバックさんの謀反が続き
クラウン様も周りの人達から
フルボッコされて・・・
2008-05-22 プチ領土戦8謀反_

気がついたら
こんな場所に(; ̄Д ̄)
範囲かなにかで巻き添えですよ~w
2008-05-22 プチ領土戦9_

ま~あれですね。
私的には、楽しかったのでOKなのですが
お詫びって事なら・・・ちょっとね~と思ったりしますな。

あとは、あまり見ることないだろう~
クラウン様のPTバフ姿~しかもパンツですw
2008-05-22 プチ領土戦10_

最後に抱っこしてもらってた人が
いたので、ついでに
私もパンツ姿で抱っこしてもらいましたw
2008-05-22 パンツ姿で抱っこ1_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
