09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



最後の領土戦

5月31日
5月実施「戦慄![GM]クラウンの第一次完美大戦!」イベント

最後の領土戦でした。

サザンクロスさんと最後の領土戦でした。

集合時間になっていってみるとw
10人もいないという・・・落ち(* _ω_)...

も~人が増えるまでまったり~♪
時間潰しに遊んでましたw
人こないとPTもできませんしね~。
まだ領土の不具合も直ってなかったので
投石車のPTは、なしって事に
なりましたw

サンドバックさんが踏んでくれ~w
な感じで寝てたのでフミフミしてたら~
マリト姉様も一緒にやってくれましたね。
2008-05-31 サンドバックさんフミフミ_
2008-05-31 マリト姉様_

ついでにモフ姿のサンドバックさんに
抱っこしてもらいましたw
前からやってみたかった。
モフ姿に仲良しも♪
なでなで~♪なので
気楽にできますねw
2008-05-31 サンドバックさんとなかよし_
2008-05-31 サンドバックさんと抱っこ_

なんとか、人も増えて
PTもできたので
人数少ないけど
頑張って何人か敵倒そうね~♪
とPTの人達と気合いれましたw
ゲームなんだし、楽しまないとね♪
2008-05-31 最後の領土_
2008-05-31 最後の領土1_

PT一緒の戦士さんに同行して
回復とバフあるのみですよ><w
味方も回復しまくりです。
あいかわらず・・・
パンダマは、敵味方無差別攻撃・・・・

クラウン様は、徘徊中でしたね~
途中からなにしてるかまで
わかりませんでしたがw

回復してなんとか
敵さん倒せてるみたいで
楽しかったですw(*´∇`*)w
2008-05-31 最後の領土2_
2008-05-31 最後の領土3_
2008-05-31 最後の領土4_
2008-05-31 最後の領土5_

マリト姉様も元気貯めの杭出してくれたり
サンドバックさんは、露店してたって
後で聞きましたね~。

2008-05-31 最後の領土6_
2008-05-31 最後の領土7_
2008-05-31 最後の領土8_
2008-05-31 最後の領土9_

今回も何回も死に戻り
長時間戦いましたが
負けましたね~
(よく考えると勝てても困るよね・・・あはw)
少ない人数だったけどw
最後も楽しめてよかったです♪
PT一緒してくれた人達も
楽しかった~♪て
言うてたんでw

不具合や色々あったけど
楽しめたと事が一番だったと
思いますw(*´∇`*)w
やっぱり精霊性にあってるんだな~♪
実感w

また次回わ~
パンダマの気分がのったら?
とかそんな事言うってた・・・たしかw

今度ベテでもあるといいのにな~♪

参加できて良かったですw
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
そしてご一緒できた皆様
お疲れ様でした。


2008-05-31 最後の領土10_
2008-05-31 記念ss_
2008-05-31 記念ss1_


2008-05-31 最後の領土11_
2008-05-31 最後の領土12_
2008-05-31 クラウン様_
2008-05-31 クラウン様と羽虫_
2008-05-31 最後の領土13_
2008-05-31最後の領土13_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
