07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



生産大好き~♪

ホリホリと一緒で
生産も大好きなハク姉さんと
俺な訳ですが~

特にハリヤ作は、面白い物できたりします~♪
フレが材料送って~
かわりになんか作ってくれ~と
いう事で斧作ってみたら・・・・
47レベル斧 狂戦士つきができましたわ~。
2008-06-05 星1斧47レベル狂戦士_

57レベル斧 器用つきってやつもなんかできて
斧のオプションって面白いやつあるんやね~w
なんか作てて楽しくなってきましたわ~♪
2008-06-05 星2斧57レベル器用_

57レベル斧星3ソッケないのがちょっと残念やね~。
これは、フレに渡すもんなんで
割とええのできたかな~w
2008-06-05 星3斧57レベル_

あとは、自分で
67レベル斧も試しに作ってみたら~
67レベル斧星2回復つきソッケ1できた~。
また、へんなオプションついたw
2008-06-06 67斧回復_

67レベル星3ソッケ1 敏捷5 HP125つきも
できた~w
ちょっと、面白いから~
まだまだ作ってみようと思う
今日この頃ですわ~♪
67レベル斧で狂戦士つきできたら
面白いやろうしな~w
生産頑張りま~w(*´∇`*)w
2008-06-06 67斧星3_
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

シルクさんへ

おはよ~ございますわ~w
はじめまして~リンク(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
こちらもさせてもらいましたんで~
どうぞ~よろろ~んw(*´∇`*)w

お初です♪ブログできたばかりです。リンクさせてもらいました。同じくベテルギウスで遊んでます^^

トモイさんへ

生産は、楽しいですわ~w
ハク姉さんが詠唱の指輪できた~と喜んだくらいですw
今まで武器は、興味なかったんで~
作ってみるとなかなか面白いですわ~♪
材料が大変やけどね~w

Milanさん

あははは~w面白いのすぐできる訳でもないんで~w
けど、材料あれば作りますよ~w

あひさんへ

おおwハク姉さんの作るもんと
俺が作るとできる物ってw
かなり違うからの~w
鉄板装備って~言うわれとったんかいなw
ソケットは、たしかにw
ハク姉のほうが多いのできるな~(*´∇`*)w

すでに親方クラスの職人技ですなw
個人的には、ハク姉さんの鉄板装備シリーズ(やたら物理防御やソケ多いw)のファンですがw

うちのも材料渡すのでおもしろいの作ってください><

おもしろ~w
いいな~自分、防具はHPや体力
指輪は魔法攻撃とかばっかだよw
おもしろいのついた事ないデス。
マントに木属性防御とか水属性ついたりする位かなぁ…
詠唱マイナスとかMP回復とかついたの作ってみた~い><

最近女斧戦士をひそかに作ってるので、斧作ってみようかな…w


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
