07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



GM初心者支援ギルド卒業式 3

GM初心者支援ギルド卒業式 3

花火大会だぬw(*´∇`*)w

いよいよ~夜になって
花火大会やで~w

せっかく櫓あるんやし~と思うて
花火見ようと座とったら・・・
2008-06-14 卒業式24_

ギルマス!!!!!!????
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

一瞬降臨しよったわ~ビックリ
SS見たら~
こんなんなってましたわ~w
ギルマス~最後まで
笑いネタ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
2008-06-14 卒業式25_

そんで消えたあとは、
爆竹に囲まれ(; ̄Д ̄)
2008-06-14卒業式26_

2008-06-14卒業式27_

2008-06-14 卒業式28_

2008-06-14 卒業式29_

2008-06-14 卒業式30_

2008-06-14 卒業式31_


卒業式ってことで~
俺が着ると高校生になるスーツにw
ネタ用ですわ~w
2008-06-14 卒業式32_

2008-06-14 卒業式33_


花火が終わったあとに
参謀から一人一人に
卒業証書を手渡ししてくれたよ~w(*´∇`*)w
すごく嬉しかったわ~w
そんでその間にメンバーとかを
じーーーと
眺めたり、長くいさせてもらったんで
今までも思い出もまだブログに
アップしてへんかったネタも
思い出しながら
ぼんやりと~
時間を過ごしてましたわ~。
2008-06-14 卒業式34_

記念集合とるときは、
武器は、ハズスんが~
お勧めやで~(* _ω_)...
参謀のところ集まれ~言うたから
また移動するんか~?
と思うとたら~
ギルマスが隣に降臨しよった><w
2008-06-14 卒業式35_

せっかくの月もバックで写しまくり~w
2008-06-14 卒業式36_

2008-06-14 卒業式37_

2008-06-14 卒業式38_

2008-06-14 卒業式39_

2008-06-14 卒業式40_

2008-06-14 卒業式41_

2008-06-14 卒業式42_


GM初心者支援ギルド卒業式
なんとか、終わりまで過ごせたので
楽しかったです~w(*´∇`*)w

仲良く親切にしてくれたメンバーの人らや~
一足先に卒業してた人らも~
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

そして、ギルマス・サブマス・参謀
スペシャルゲストのGMクラウン帝王も
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

思い出話は、
体の調子がよくなってから
アップしたと思います~w

ほな~皆またどこかでね~♪
またぬw

コメント

シルクさんへ

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
花火綺麗やろ~w(*´∇`*)w

ああ~あと、辞めないで~。
ちょっと体調がよくないんで~
インしても中身いないのが多くなる~って
感じやね~ん。
ごめんね~誤解させるような書き方しとった
みたいやね~><;

おめでと^^

ハリヤちゃん卒業おめでと^^w
とっとも楽しそうなイベントだったね
花火も綺麗(*ノノ)
ハリヤちゃんPWも辞めちゃうの?;;

Milanさんへ

こんにちわ~w
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ハク姉さんも~俺も
だいぶ体調もどってきとるよ~w
大丈夫や~w
また、手伝い喜んでするで~w(*´∇`*)w

ハリヤクン卒業おめでとー☆
メッチャ楽しそうなGだったんだねぇ
今度あったら入りたいよぉw

ハクシねぇさんに昨日BOSS手伝ってもらっちゃったけど
体調悪かったんだね><;
ごめんね言っといてね~~


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
