07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



新しい装備

こんばんわ~ハクシです(*´∇`*)w

高いレベル向けの新しい装備が
GMブログで紹介されましたね♪

私には、当分先のレベル装備ですがw
青い色で良い感じ~♪
でも法衣パンツスタイルなんですね~。
男性のほうの法衣も気になったりしてます。

あれ作るのにどんだけ~材料いるんだろうか・・・
生産作るの好きだけど高いレベルになるにつれて
材料集めが大変ですね><;

ま~ちまちまと集めよう~w

さて、ブログ更新する予定では、なかったんですが・・・

「GMブログトラックバックキャンペーン」
の対象となっているぱんだ。
トラックバックに応募していただいた方全員に、
なんと「金のたまご(5個)」をプレゼントしちゃうぱんだっ!
という~素敵な簡単企画(マテ

金のたまごがほしいので更新しましたw(*´∇`*)w

賞品発送先のワールド名およびキャラクター名を
忘れずに明記して欲しいぱんだ。

という事なので忘れないようにw

ワールド名 ベテルギウス  キャラクター名 ハクシ

コメント

シルクさんへ

ああ~私ところのリンクから
漫画喫茶 完美世界 祖龍店
って、せらいねさんところに
トラックバックのやり方が
丁寧にのってるのでみてくださいな~。
私が教えるより、わかりやすいですよ♪
(*´∇`*)w

教えて><

ハクシちゃんこんちゃです^^w
私も金の卵欲しくてね、挑戦したんだけど
やり方がわからないの><
教えてちょ;;


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
