07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



2-3黄昏オデンです><;

2-3黄昏オデンってやつに
この前連れていってもらったとです~。

忘れないうちに
アップしないと!!

2-3黄昏オデン=ウォーデン(ボス)
噂とか世界チャでよく耳にしていたのですが・・・

私呼ばれたってことは、私レベルでもOKなのかな~?
ってことでホイホイいつもの
調子でついていきました。

途中までは、2-2だったか?
前いったやつと一緒だったので
割りと覚えてたのでなんとかついてて。

はじめる前にいろいろ
注意とかアドバイスもらって

ヘイトでウォーデンが攻撃してくるんで
攻撃も止める。
ヒールとか巡回きたら止める。
ヒールしながらウォーデンの動きもみてないと
いけないのね~><

最初にお供を処理しるために
弓さんがウォーデンに攻撃して
お供を出すそうで~
今回なかなか出てこなくって・・・
なんでだろうね?
結局なんででてきたのがか私には、
よくわからなかった><;

2008-06-22 2-3おでん_

2008-06-22 2-3おでん1_

2008-06-22 2-3おでん2_

お供が3匹ウォーデンと巡回してるので
モフさんと戦士さんが、淵のギリギリまで
連れてきて攻撃
すぐにタゲが外れて巡回にもどってしまう。
何回か試してるうちに
ここへんだとウォーデンも割りと大丈夫らしい?
ってことで処理に~
ヒールしてウォーデン近くなったら上に逃げる
を私は、繰り返し。
ヒール残るとウォーデンの攻撃がきちゃって><;
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 申し訳ないです。

あと、うっかりモフさんにイバラしてあげてくださいと・・・
いつもの調子で言うちゃって(* _ω_)...
ヘイトでウォーデン攻撃くるって言われたのに・・・
すいません><;
このときは、イバラいらないですよね(覚えておかないと)
(モフさんには、リログしてもらってイバラ消してもらいました)

ヒールと逃げ足だけは、
しっかりと覚えました><
お供の処理だけで
大変なのね・・・
2008-06-22 2-3おでん3_

2008-06-22 2-3おでん4_

いよいよウォーデン=オデン処理です。

私は、戦士さんの後ろで青陣する。
もう一人の精霊さんは、モフさんにヒール

精霊一人逝くと急いでリザしてすぐ青陣する
青陣してる間も札持ち歩いてるので
使ったりして耐えてました。
持ててよかった札><;
けど、結局やばい状態になってしまい。

今回は、クリアーできませんでした。
いつかは、クリアーしたいですね><w

経験つまないと駄目ですよね・・・
黄昏も行かないとな~。
あと、アドバイスいただけると
嬉しいですb

しっかし・・・どんだけ名前間違えて
覚えてるんだろうか~私(; ̄Д ̄)
2008-06-22 2-3おでん5_

2008-06-22 2-3おでん6_
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

ペルさんへ

うは~~!!!!
また、えらい勘違い(; ̄Д ̄)
修正せねば><;
ご指摘ありがとうございます><;

オデンお疲れ様でしたw
フレキは上にいる方のボスですw
オデン=ウォーデンだからオデンって呼ばれてるみたい。
次はクリア出来るように頑張ろうー


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
