07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



29Dイベント初参加♪

29Dイベント参加してきましたw

29Dは、二回くらいしかやったことがなかったので
勉強のために参加w

知り合いさんがPTに拾ってくれてw
パンダ兄さんに転送お願いして29Dへ
ゴー♪

そしたら、ビックリです!!!!!!!
そこにヴァー様いらっしゃってw
思わずPT会話で友達に話ししようとして
「 ヴァー様こんなところにいらっしゃるよ~♪ 」
一般で誤爆><;

ひーーー目の前で誤爆ってwww

「ええ ここにいますよ 」
ってヴァー様お返事が

あううううう><

いや、嬉しいやら恥ずかしいやら><
誤爆魔の自分が憎い!!!!

2008-02-08 29D1_



しかし私もこんなことでは、負けませんよ!
このシャーターチャンスは、物にしましたww
2008-02-08 29D2_


いつもヴァー様の周りは、女性の壁が高いのでw
こんな機会めったにないしね♪
バッチリですw(*´∇`*)

2008-02-08 29D3アップ_


このあとは、29Dとボス退治ツアーへ
すごく良い経験でできましたw
ご一緒だった皆様ありがとうございました。
少しは、D道覚えたような・・・ないような・・・?
(*´∇`*)

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
