07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



6月最後のほうのイベ~

ちょっとアップし忘れてた
6月のイベのやつです~(*´∇`*)ノ

6月終わりのほうのモンスイベでした~。

40~60レベル向けだったので
人も多いぃ~w

おおw
ZERO姉様もいらっしゃる~w
2008-06-26 モンスター襲撃イベント_


イベはじまると
よく死ん方がいたので
リザしてたところ・・・
いきなり逝く(* _ω_)...
ちょっとwマテw
そうそう~ここで逝くことないはずなのにな~と
画面切り替えてみたら・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
なに?なに起こったの??
白黒だから~よくわからな><;
なんか戦ってる人が二人いる~w

ああ~ヴァー様とZERO姉様
ってwどういう事ですかwww
2008-06-26 モンスター襲撃イベント1_

さすがに・・・
これは、ひどいな~と思って
巻物で復活してみたら・・・
しまった><w
ここまで範囲きたから~
逝ったんじゃんね~・・・・
って、また逝くし~w

ああ~もう近くの町にもどって
リザしに帰ってこよう~
もどってきてもまだ戦闘は、
続いていたので
離れて終わるのを待ち。

クラウン様も登場して
ZERO姉様もリザしまくりです~。
2008-06-26 モンスター襲撃イベント3_

2008-06-26 モンスター襲撃イベント4_

落ち着いたあと
ヴァー様アクシデントだったそうで~
誤ってましたね~

ときどき
ワザとでないの?w
とか思ってしまします~。
クラウン様は、ベテだと
蝶羽じゃ~ないのですよ~(*´∇`*)

あんまり
ZERO姉様もクラウン様も
会話なくって残念だったな~。
2008-06-26 モンスター襲撃イベント6_

2008-06-26 モンスター襲撃イベント7_

コメント

CELINEさんへ

蝶羽じゃ~なかったんですよね~w
以外でした~というかw
あの蝶羽似合いすぎててインパクト
強いですよね~(*´∇`*)ノ

いつもSSうつすと
羽虫が丁度良い位置にいるんですよね~
ま~勝手に私がそう見えてるだけなので><w
クラウン様は、いつでもカコイイですよb

クラウン様って蝶羽じゃないんですねー
意外~!

クラウン様、バカ殿に見えたんですね
私も見たかったですっ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
