09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



素敵なお嬢さん達(*´∇`*)ノ

こんにちわ~ハクシです(*´∇`*)w

昨日クリップ中に
素敵なお嬢さん達を
見つけてしまいました><w

うは~眠いな~とか思いながら
桃源郷ノットさんとろに報告にむかうと~

おwなんか橋の上に
色違いでお揃いの服着た
お嬢さん達がいらっしゃるぞ~w

思わず、
思いきって声をかけて
SS写させてもらいました><w
2008-07-12 お嬢さん達_

お嬢さん達もどうやら
SS撮影中だったそうでw
快く許可してくださいました。
2008-07-12 お嬢さん達1_

そして
投げキッスしてるところも
一瞬でしたがw
いただきましたよ(*´∇`*)bグ~♪
これ自分で写すのって
難しいですよね><;
前やってぜんぜん
そろわなかったり~
けど、このお嬢さん達は、
お上手ですね~♪
2008-07-12 お嬢さん達2_

しかし・・・私で声かけたのがよかったw
ハリヤ君なら~完璧にナンパです><;

いや・・・これもナンパなのかな?w(*´∇`*)w
ブログに載せる許可もいただいたので
載せましたw

また、どこかでみかけたら
SS写させてもらおうっとw(*´∇`*)w
お嬢さん達
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
2008-07-12 お嬢さん達3_
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

ノマルルさんへ

いらっしゃいませ~w
通りがかりにハクお姉がナンパ(マテ
したお嬢さんやね~
投げキッスは、自分で写すのは、
本当に難しいんよね~><;
一枚だけ写せてて良かったわ~w
ノマルルさん達のブログも
楽しみにしてますわ~
頑張ってくださいね~(*´∇`*)ノ

おじゃまします!ブルーレンジャーのノマルルです!w
素敵な写真を撮ってくださってありがとうございましたー!!(*´∀`*)
自分では投げキッスの瞬間はSS撮れなかったので、
こちらのブログで見ることができて嬉しいです!!(●´ω`●)ゞ
これからもブログがんばってください!
更新楽しみにしてますー!ヽ(´∇`)ノ

レティクルさんへ

おお~いらっしゃ~い♪
ハクお姉がナンパしたんわ~
レティクルさん達やったんやね~w
そういや~あんときは、
ハイヤーして祖まで連れたな~w

元気そうでなによりや~(*´∇`*)ノ
楽しそうなGはいったみたいで良かったね~。
今度は、俺も会えるといいな~♪

ヽ(´▽`)/

おおお!SS上手いです!!!!(≧∀≦)
素敵に写真撮っていただいてありがとうございます!
完美戦隊カイラクダー!(仮) ムラサキレンジャーのレティクルです!w

ハリヤさんのメインキャラさんだったんですね!
初心者ギルド時代、桃源郷で遭難(Lv29)していたところを助けていただいてありがとうございました!
同じ桃源郷でこのような形でお会いできるなんて…
これは…運命!?(*´∀`*)

楽しいブログですね!またお邪魔させていただきます!
失礼しました~(^^)ノシ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
