07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



†Legend†のGイベント

日曜日まで体験させてもらってた
†Legend†のGイベントに参加したときの
やつだぬ(*´∇`*)w

†Legend†のGイベント
湖岸の村の倉庫前に集合

二人組PTにわかれて
1時間子ジカちゃんから、青草20個
集めて、タイムが早いPTの勝ち~。
3位まで商品もらえるらしい~w

ちなみに~平均すると集まってた皆って
60台レベルくらいだったかいな~。
6チームできて~
Gイベ開始(*´∇`*)ノ

子ジカちゃんから~
今の俺のレベルで一体青草
何個でるんやろか・・・
1個でればええところ?

も~ひらすらに子ジカちゃん
狩りまくり~w

2008-07-12 Gイベ_
しかし~なかなか
青草でないので~
参加者からブーイング嵐w
そんで集める数へったり
結局は、終わったあとに
一番青草集めたチーム順
ってことになったみたいや~

一緒のPTの子は、魔導さんやって~
いっぱい子ジカちゃん狩りしてくれてましたわ~(*´∇`*)
2008-07-12 Gイベ1_
ときどき、ルイルイが邪魔しにきよって~
(参加?妨害?w)
時間ギリギリまで狩りした結果
俺2個、魔導さん4個で
全部で6個><w
俺ら~よう頑張った~(*´∇`*)ノ
2008-07-12 Gイベ2_
ほかのPTも
頑張ってたみたいや~
俺らは、3位(*´∇`*)ノ

商品と参加賞ももらったで~
あと、青草ももらいました><w
助かりますわ~(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

一緒のPTやった魔導さんも
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
2008-07-12 Gイベ3_
2008-07-12Gイベ4_
終わったあとは、花火や~ってことで
昼間なんが残念やけどw
ルイルイが~
ぽんぽん置いてった
花火を皆で上げてみました~w
2008-07-12 Gイベ5_
2008-07-12 Gイベ6_
2008-07-12 Gイベ8_
2008-07-12 Gイベ9_
1週間って短い間の体験で
Gイベントにも参加させてもらえて
本当にラッキーでしたわ~w

うっかり、本当に長いすると
居心地よかったんで~
体験は、やっぱり1週間くらいが
ええんやな~と実感

まだまだ~いろいろ体験まわって
みたいからの~w
間に野良してるけど~。
これも修行やね~

で、今まで脱退って
自分でやったことなかったんで
ちょっと初体験やったわ~w
また、いつでも
†Legend†の皆さん
声かけて遊んでやってみださいな~
(*´∇`*)ノ
本当に短い間やったけど~
楽しかったで~♪
2008-07-13 Gイベ10_

コメント

Michu♪(みちゅ)さんへ

おおwいらっしゃ~い(*´∇`*)ノ

そうか~もどったんやね~w
居心地ええところが一番やで~
俺の放浪は、続くよ~今週は、領土やるってことで
まだヲタにいさせてもらってるわな~。
いろいろフラフラしますわ~(*´∇`*)w

Σ(゚∀゚ノ)ノ
ハリヤさんてハリヤさん?(ぉ

ⓗⓔⓛⓛⓞ(♥→ⓥ←)ノ"
YAHOOにて [ 完美 legend ] で検索したら
こちらに着ました(*´σー`)

ワタシも放浪しようと イッタンゎ旅にでてみましたが
ヤッパリ居心地良い Legend に戻ってしまいました♪

まだまだハリヤさんの体験日々ゎ続きそうですが
いつかLegendに戻ってきてくれると信じt…( ´∀`)
がんばってくださいね~♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
